• ベストアンサー

この歌詞の歌分かりませんか?

「も~泣かないでおくれ~よ~ ずっと抱きしめているか~ら~ ちっさな君の笑顔が 僕にとってちからにな~る も~泣かないでおくれ~よ~・・・・・」というサビの歌がどうしても思い出せません。歌の題名かグループ名が分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mykz
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

クローバーでした。

51mariners
質問者

お礼

あ~これですこれです(^o^) ありがとうございました。すっきりしました!

その他の回答 (1)

  • mykz
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

CUNEのクロバーです。 いい歌ですよねぇ~

関連するQ&A

  • メガネメガネメガネの歌。

     サビのところで「メガネメガネメガネ」と連呼する歌の題名と歌手名を教えて下さい。  男性が歌っている歌です。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • 歌の歌詞について

    ある歌について質問をしたいのですが、 冒頭が 雨宿りして何本の傘を無くしたのだろう サビが 涙という川も嘆きという丘も迷わず越えていけ この夢中を ここで息をしてる ここで試されてる ここで夢みてる ふんばりながらという歌詞なのですが。 以前に偶然ラジオで聴いた曲なので誰の歌なのかが 分かりません。もし、曲名、または歌手名をご存知の方 いたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 歌詞しか分からない歌の題名

    初めに君の前で、優しさを演じたのは・・・ という、歌詞から始まる歌の題名をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 多分、30年くらい前のフォークグループの曲だったと記憶しているのですが・・・。

  • 何の歌ですか(><)教えて下さいっ

    ♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • この歌はなんのアニメでしたっけ?

    以前きいたことがある歌なんですけど、アニメ(もしくはゲーム)のタイトルや曲自体の題名がわかりません。どなたかしってる方はいらっしゃいませんか? 「(サビ)夢を叶えてゆこう 君に負けないように   (Aメロ)~~~~~(ここちょっと覚えてません)~~かすかに揺れてる   光がさす場所をひたすらめざし君は歩き出す   ~~~(ここも忘れました;;)~~   (Bメロ)君を見てると不思議ね生きる力がわくよ(サビにつながる)」

  • 歌の題名が分かりません

    確か三人組み?で韓国の歌手?でグループ名がアルファベット三文字?でサビの部分が『言葉にして聞かせて君の声を』このグループ名と歌のタイトルが分かる方是非教えて下さいお願いします。

  • 歌の題名

    題名と歌手名がわかりません さびの部分「もう泣かないで なみだをふいて もう泣かないで 笑顔をみせて」 沖縄出身の女性アーティストなんですけど ご存知の方教えてください 出だしの部分でもいいのでお願いします

専門家に質問してみよう