• ベストアンサー

この歌詞の歌分かりませんか?

「も~泣かないでおくれ~よ~ ずっと抱きしめているか~ら~ ちっさな君の笑顔が 僕にとってちからにな~る も~泣かないでおくれ~よ~・・・・・」というサビの歌がどうしても思い出せません。歌の題名かグループ名が分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mykz
回答No.2

クローバーでした。

51mariners
質問者

お礼

あ~これですこれです(^o^) ありがとうございました。すっきりしました!

その他の回答 (1)

• mykz
回答No.1

CUNEのクロバーです。 いい歌ですよねぇ~