-PR-
解決済み

何の歌ですか(><)教えて下さいっ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58873
  • 閲覧数60
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

♪私は~うわのそらで~♪
↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。
多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが
どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。
着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

ずばりYEN TOWN BANDの
『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』ですね。
CHARAが映画のテーマソングにって
小林武史さんたちと作ったグループの歌です。
だからボーカルはやっぱりCHARAです。
名曲だわ。
お礼コメント
renge60310

お礼率 76% (16/21)

それでしたっ!!ようやく思い出せました~(><)
ありがとうございますっ!さっそく着メロにします♪
投稿日時 - 2001-04-02 16:45:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Coccoの曲だと思います。

サビの最初の部分が「♪この目さえ光を知らなければ見なくて
いいものもあったよ」っていう奴じゃないかなと思います。
タイトルは「ポロメリア」だったと思います。

間違ってたらごめんなさいm(_)m
お礼コメント
renge60310

お礼率 76% (16/21)

アドバイスありがとうございます、ポロメリア(*^^*)歌詞すてきですね。
今度聞いてみたいと思います。どうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-04-02 16:46:54


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

ちょっと古いのですが(1996年)、
Yen Town Bandの「スワローテイル・バタフライ~あいのうた~」ではないでしょうか。岩井俊二監督の映画「スワローテイル」の主題歌で、劇中のバンド「イエンタウンバンド」の曲として歌われていました。
ご質問の曲がちょっと癖のある、スローテンポな女性ボーカル(CHARA)の声であれば間違いないと思うのですが・・・
お礼コメント
renge60310

お礼率 76% (16/21)

(*^^*)癖のある、スローテンポな歌なので間違いないです、
投稿日時 - 2001-04-02 16:50:48