• 締切済み

この歌の題名を…

タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

• y-l-l
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• saracho
回答No.5

Billy Squier の、 Don't Say You Love Me という曲もありますよ。

• halojones
回答No.4

歌詞は「just say you love me~」だったと思いますが、 CHICAGOの「Will You Still Love ME」はどうでしょうか?

• saracho
回答No.3

こんにちは。 「Don't Say You Love Me」ではないのですが、サビで、 「Don't Tell Me You Love Me」を連呼する曲はあるのですが…。 Night Ranger の Don't Tell Me You Love Me  (聞き取りだということなので、一応、近いものも書きました。) どんな雰囲気の曲調かも追記すると、きっと他の方にもヒントになりますよ。 ゆっくり、静か、激しい、などなど。

noname#87168
noname#87168
回答No.2

Erasure - Don't Say You Love Me こっちも一応確認してみてください。

y-l-l
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認させていただきましたが、どうやら違うようです。 こちらの歌手は男性のようなので、お?と思ったのですが…残念です。 貴重なお時間ありがとうございました。

回答No.1

検索してみたら、モロに曲のタイトルでありました。 サビあたりにも同じフレーズがあるようですがどうでしょう? 以下のリンクにあります。

参考URL:
http://www.romantic-lyrics.com/ld25.shtml
y-l-l
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、ikahomanjiさんが探してくださったものとは違うようです…。 貴重なお時間ありがとうございました。