女性ボーカルの有名な洋楽POP曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 質問者は女性ボーカルでコーラス部分に「love me, love me, say that you love me」という歌詞がある曲を探しています。
  • もう一つの曲は情報が少ないですが、コーラス部分で「lonely lonely」と歌っているようです。
  • 質問者はアーティスト名や曲名を教えてもらえればとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 1だけですがCardigansの「Lovefool」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52354
yomige
質問者

お礼

これです!さっそく回答していただいてありがとうございます! あーすっきりしました~助かりました!^^/