• ベストアンサー

「ありがとう」という歌詞の曲(女性Vo)教えて!

♪あり~がと~お~♪ という歌詞で、切ない歌声の女性ヴォーカルの曲なのですが、 曲名とアーティスト名に心当たりある方、お願いします。 歌詞は「ありがとう」を連呼する部分しか思い当たりません… よく切ないストーリーの再現ドラマなどで悲壮感漂う感じで流れる曲です。

noname#25211
noname#25211

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiki360
  • ベストアンサー率26% (27/102)
回答No.1

KOKIAでしょうか。

noname#25211
質問者

お礼

調べたらそうだったようです! ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 女性Vo. 歌詞の長いこの曲は?

    ぜひ曲名とアーティストを知りたいのでご協力よろしくお願いします。 女声ひとりのJ-POPボーカル、テンポがよくて、明るい、元気づけてくれる感じの曲です。 最初に聞いたのは半年ぐらい前?、店頭BGM(有線?)で流れてました。 歌詞がかなり長い曲で、「何度も~」とか「いつでも~」というフレーズがあったような。 覚えているところを口笛でアップしてみました。添付の動画をご覧ください。 よろしくお願いします。

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • ピアノが印象的な女性アーティストの曲

    洋楽女性アーティストの曲で、ピアノが印象的な、少女のような歌声で、途中でオーケストラが入る、そんな曲を探しています。せつない歌声だけれど、元気の出てきそうな曲です。 アーティスト名や曲名がわからず、以前TVでも使われたことがあると思うのですが、何で使われたのかもわかりません。 とっても気に入って、もう一度聞きたいのですが、どなたか心当たりがありましたら教えてください。

  • この歌詞の曲を教えてください

    最近よく耳にするのですが、男性ボーカル(多分ソロ)で、ハスキーな高い声で「♪今夜は抱きしめていたい~♪」とか「あいしてる~♪」という歌詞が入っている曲名とアーティスト名をがわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。『笑っていたね~。』 × 2 という歌詞が入っている曲。女性、ポップス。

    笑っていたね~。 笑っていたね~。 という歌詞が入っている曲を最近聴いたのですが、 アーティスト、曲名ともわかりません。 2週間くらい前にコンビニ(デイリーヤマザキ)でかかってました。 女性ボーカルで透明感のあるきれいな声でした。 曲調はポップスで軽めでした。 以下は推測です。 おそらく最近の曲だと思います。 たぶんそれほど有名な人ではないと思います。 ご存知のかたいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞、誰の何て曲?

    こんにちは。 見ていただいてありがとうございます。 早速ですが、この間車に乗っている時に流れていた曲が すごく好きな感じだったのですが曲名とかアーティスト名を 聞き逃してしまって困っています。 あまり覚えていないのですがサビは「つまんねぇ つまんねぇ」とか「たまんねぇ たまんねぇ」とか言ってたはず。 それから普通のラインは「折角のラブレター(出せなくて手元にあるので)目のやり場に困るぜ」みたいなストーリーの歌詞でした。 もしかしたらインディーズかもしれないのですが、知っている方が居たら是非教えてください!!

  • ”色は匂へど~”という歌詞が含まれる曲の曲名が知りたいです

    買い物していた時にお店で掛かっていた曲が耳に残って店員さんに曲名を尋ねたのですが結局判らず、ずっと気になっています。 和風っぽいゆったりした曲調で、男性ボーカルでした。 サビの部分で”色は匂へど散りぬるを”と歌っており、他の部分の歌詞はほとんど覚えてませんが、”君の名を叫ぶ”とか”海から生まれて散る”とか入っていたように思います。 こんな感じの歌詞だったような~と曖昧に検索を繰り返してみましたが、これというものに行き当たらずにいます。 かなり不確かな情報で恐縮ですが、お心当たりのある方は教えてくださるとうれしいです。

専門家に質問してみよう