• ベストアンサー

「ありがとう」という歌詞の曲(女性Vo)教えて!

♪あり~がと~お~♪ という歌詞で、切ない歌声の女性ヴォーカルの曲なのですが、 曲名とアーティスト名に心当たりある方、お願いします。 歌詞は「ありがとう」を連呼する部分しか思い当たりません… よく切ないストーリーの再現ドラマなどで悲壮感漂う感じで流れる曲です。

noname#25211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki360
回答No.1

KOKIAでしょうか。

質問者

お礼

調べたらそうだったようです! ありがとうございました!!!!