• 締切済み

歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【How Many Ways】 Toni Braxtonの曲で「How Many Ways 」という曲があります。 この曲でしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932831

miss-koume
質問者

お礼

回答ありがとうございました! うーん、もっと高音でアップテンポの曲なのです。 すみません!ご親切にとても感謝です!!