• ベストアンサー

この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません!先の参考URLが正しくリンクされなかったみたいです。 下記で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20197659

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は MCU feat.Ryojiの「いいわけ 」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09550 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143
orangepon
質問者

お礼

これです!まさにこれです。 ケツメイシの曲ではなく、ケツメイシの voの方が参加されているのですね。 このアルバムに、とても興味があるので 早速、CDショップに行ってきます。 本当にありがとうございました。