• ベストアンサー

この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません!先の参考URLが正しくリンクされなかったみたいです。 下記で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20197659

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MCU feat.Ryojiの「いいわけ 」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09550 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143
orangepon
質問者

お礼

これです!まさにこれです。 ケツメイシの曲ではなく、ケツメイシの voの方が参加されているのですね。 このアルバムに、とても興味があるので 早速、CDショップに行ってきます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 40歳の僕という歌詞の曲

    出かけた時に有線(恐らく)でかかっていた曲名/アーティスト名が気になっています。 割と高めの男性の声でした。 40歳の僕と17歳(18歳かも)の君が出会うなんて奇跡だ~ という内容の部分と 17歳の僕と40歳の君が出会うなんて~ という内容の歌詞があったのは覚えています。

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンプ オブ チキンの曲

    アーティスト名でさえうろ覚えなんですが・・・(あってますでしょうか?)先日HMVでかかっていたのですが、壮大で印象的な曲でした。あの声ですのですぐに「バンプだな」とわかりまして、いい曲だったので買って帰りたいと思ったのですが、曲名がわからず困っています。 壮大な曲でした。「この歌がいつまで君に届くかな」みたいな歌詞があったのですが、うろ覚えです。新曲なのか古い曲なのかもわかりません。ファンの方どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

    今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません。 ・男性ボーカル(バンド?) ・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?) ・うろ覚えですが 「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」 のような歌詞がありました ・曲調や声がRADWIMPS似 ・先月の下旬あたりにも流れていました 情報が少なくて申し訳ありません。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲の曲名、教えて下さい

    少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!

  • 曲名が…ケツメイシ??

    曲名がわからないので、教えて下さい! ケツメイシの人っぽいんですが…。 ケツメイシの人と誰かが組んで歌っているような感じです。 サビ?の歌詞は、「sing a song~♪」と入っています。 激しい曲ではないです。

  • 声はケツメイシっぽいんですが…

    最近有線でかかっているんですが、有線の配信リストではわからない曲があります。 声はケツメイシっぽいんですが、歌詞の出だしは、 「時の中で僕と君は~」で、サビの部分は、 「抱き合って~笑いあって~○○~(←よくわかりません)僕ら~君を失ってしまうのは~辛いよって辛いよって辛いよって泣いた~」って聴こえたんです。 どうしても気になって気になって仕方ないんです。 ご存知の方是非教えてください!!お願いします!!

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう