-PR-
解決済み

この曲の曲名、教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.85747
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、
終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。
歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か……

♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど
  ひとりで過ごす日々は なんの意味もない
  

こんな様な感じだったと思います。
ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

イクシード[iksi:d]の
SHINE
作詞:小玉キョウ
作曲・編曲:木村玲

ですね。
お礼コメント
noname#2019

早い情報ありがとうございます。正にその曲でした。
CDも見つかりましたし。オフィシャルページまで紹介していただいて、、
此で、引っかかってたものがとれて、安心できしました。
投稿日時 - 2001-06-07 15:57:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

イクシードのオフィシャルページを紹介しておきますね。 ...続きを読む
イクシードのオフィシャルページを紹介しておきますね。


  • 回答No.3

イクシード [iksi:d]のSHINEという曲かもしれません。 11月8日に4th singleとしてでた2人組でvocal女性です けど、違うかな~? ...続きを読む
イクシード [iksi:d]のSHINEという曲かもしれません。
11月8日に4th singleとしてでた2人組でvocal女性です
けど、違うかな~?
お礼コメント
noname#2019

その曲でした。ありがとうございます。
…ヴォーカルは女性だったんですねぇ。。
投稿日時 - 2001-06-07 15:59:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ