• ベストアンサー

この曲知っている方!!

ラジオを聞いていたら流れて来た曲なんですが・・・ “君の寝顔が無邪気すぎて” “ごらん花吹雪が” “明日君は大切な誰かと教会の鐘を鳴らす” 上の様な歌詞だったのですが、重要なアーティスト名と曲名が聞き取れませんでした。歌詞はあまり自信がないので正確ではないと思います。 男性の声でした。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milnmiln
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

質問から時間が経っているのでもうご存知かもしれませんが、 Terry&Franciscoの「青いペガサス」という曲です。 参考URLから視聴できます。 最近発売されたミニアルバムもお勧めですよ。 ぜひどうぞ!

参考URL:
http://www.ldandk.com/terryfrancisco/

関連するQ&A

  • この曲がわかる方教えてください

    たぶん何年か前の曲だと思います。 女の歌手でけっこう声が高いです。 歌詞には最初の歌いだしは「いやな~」で途中に 「ほんとはいいよそれでいい」という歌詞が入っていたと思います。 アーティスト名と曲名がわかる方教えてください。

  • この曲知りませんか?

    「限りなく続く夜空ははるか彼方     やがてくるかけがえのないこの朝」 という歌詞が入った曲を探しています。 先日ラジオで流れていたのを聴いて、 すごく気に入ったのですが、曲名やアーティスト、 歌い出しを全く聞いていなかったので誰のどんな曲なのか全然わからないんです。 ラジオのサイトにも載っていなかったので……。 とても気に入って、CDがあるなら是非買いたいので、曲名を知っている方いましたら、教えて下さい。 お願いします!!

  • この曲の曲名、教えて下さい

    少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「ねえ 早く ここにおいでよ~」で始まる曲を探しています。

    つい最近、ラジオを聞いていると、女性アーティストの曲がかかりました。 【ねえ 早くここにおいでよ そう いつでも君を抱きしめたいんだよ】という 歌詞から始まる、ゆったりとした曲でした。 アーティストの名前や、曲名をチェックし損ねてしまい、探しようがありません。 とても気になっているので、もし知っている方がいらっしゃれば 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆

  • 「狩人」の曲

    20年以上前の曲ですが、「京都の町を訪ねたら花吹雪が舞う~」 こんな歌詞だったと思いますが、曲名を知りたいです。 当時のドラマの主題歌だったです。ドラマ名は不明です。 曲名をおわかりの方よろしくお願いします。

  • この曲わかるかた教えて下さい

    この曲名とアーティストがわかるかた教えて下さい。かなり情報は少ないのですが、男性アーティストでかなり軽やかな曲でサビの部分が「なきたくて~うそをついて~」みたいな歌詞です。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

専門家に質問してみよう