• ベストアンサー

この曲知っている方!!

ラジオを聞いていたら流れて来た曲なんですが・・・ “君の寝顔が無邪気すぎて” “ごらん花吹雪が” “明日君は大切な誰かと教会の鐘を鳴らす” 上の様な歌詞だったのですが、重要なアーティスト名と曲名が聞き取れませんでした。歌詞はあまり自信がないので正確ではないと思います。 男性の声でした。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milnmiln
回答No.1

質問から時間が経っているのでもうご存知かもしれませんが、 Terry&Franciscoの「青いペガサス」という曲です。 参考URLから視聴できます。 最近発売されたミニアルバムもお勧めですよ。 ぜひどうぞ!

参考URL:
http://www.ldandk.com/terryfrancisco/