• ベストアンサー

「ねえ 早く ここにおいでよ~」で始まる曲を探しています。

つい最近、ラジオを聞いていると、女性アーティストの曲がかかりました。 【ねえ 早くここにおいでよ そう いつでも君を抱きしめたいんだよ】という 歌詞から始まる、ゆったりとした曲でした。 アーティストの名前や、曲名をチェックし損ねてしまい、探しようがありません。 とても気になっているので、もし知っている方がいらっしゃれば 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#185010
noname#185010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大小原ユウキさんの「はじまり」でしょうか? 下記のページで試聴できます。 http://www.daikoharayu-ki.com/special/hajimari.php

参考URL:
http://www.daikoharayu-ki.com/
noname#185010
質問者

お礼

これです!!! とっても嬉しいです!! こんなに早く回答していただき、ありがとうございました。 他の曲も良かったので、早速CDショップに走りたいと思います!!

関連するQ&A

  • この曲知りませんか?

    「限りなく続く夜空ははるか彼方     やがてくるかけがえのないこの朝」 という歌詞が入った曲を探しています。 先日ラジオで流れていたのを聴いて、 すごく気に入ったのですが、曲名やアーティスト、 歌い出しを全く聞いていなかったので誰のどんな曲なのか全然わからないんです。 ラジオのサイトにも載っていなかったので……。 とても気に入って、CDがあるなら是非買いたいので、曲名を知っている方いましたら、教えて下さい。 お願いします!!

  • 最近よく流れる曲です・・頭から離れません!

    最近有線やラジオでよく聴くのですが、曲名もアーティスト名も全く分からないのです。ものすごく哀愁漂う感じの曲で、「幸せとか、生きる意味とか」という歌詞が入っていた気がします。声は矢井田瞳さんとか、鬼塚ちひろさんに似た感じの女性の方で、1人で歌っています。かなり静かな曲です。何方かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!知らない方も、途中の歌詞などだけで検索できる方法を教えていただければ幸いです。

  • 「ねえママ」で始まる曲を探しています

    「ねえママ」で始まる曲を探しています タイトルの通り、「ねえママ」から始まる曲を探しています。 男性が歌っている曲で、どちらかというと憂鬱な感じの曲でした。 歌詞は、「ねえママ」の他に「首をかしげて」や「ガキがたずねる」といったモノがあったような気がします。 ただ、曖昧な記憶なのであまり宛にならないかも知れません…。 情報が非常に少なくて申し訳ないのですが、どなたか曲名を知っているかたはいらっしゃるでしょうか。 曲名は分からなくても、動画共有サイト等でこのような歌詞が入っている動画を見つけた…等でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲の名前がわかりません…!

    車のラジオで偶然耳にしたのでアーティスト名と曲名がわかりません(>_<) 歌い手さんは女性、ポップな曲調、テンポは割と早めで爽やかな印象を受けました。かわいらしく(?)歌ってらっしゃった様に思います。 以下 辛うじて聞き取った歌詞です。 「ねえ あなたの腕(胸?)の鼓動が 」 「だめだってやになってしまうまえに」 あと歌詞の中に「ねえ」が何度か繰り返し出てきていたように思います。 2012年5月3日、22:47 頃にラジオから流れているのを聞きました。ラジオの番組の名前も把握出来ていません。 が非常に気になってしまってどうしようもありません。無茶な質問かも知れませんが答えて下さると嬉しいです。

  • こんな曲探してます

    多分12,3年ぐらい前の曲だと思うのですが  ボーカルは女性  ノリのいい感じの曲  アコーディオン?バグパイプ?のようなものを使っている  ラジオでよく流れていたので、結構流行った曲だと思います。  多分、歌詞は英語ではないようだったので、ヨーロッパ系の音楽だと思います。 曲名、またはアーティスト名ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • この曲の詳細を教えてください!

    最近有線で聞いたのですが、サイレンの音で始る女性アーティストの曲なのですが・・・歌詞がまったく分からなくて・・・。 たぶん邦楽だと思ってます。 有線でちらっと聞くだけなので情報不足ですみません・・・。 歌ってる方の名前・曲名・歌詞の一部でもいいのでどなたかご存知の方教えてください。

  • 何という曲でしょうか・・・今でも忘れられません

    5,6年程前に深夜のラジオ(TOKYO FM)でゲストとして招待されていた男性歌手の曲で、その時は、うとうと寝ながら聞いていたのでアーティストの名前や曲名は聞き逃してしまったのですが…それでも、今になっても忘れられないとても印象深い曲です。最近、気になってしょうがなくなり、こちらで質問させていただくことにしました。 ※男性アーティスト(40~50代でソロだと思います) ※その曲の歌詞(ただし、歌詞をそのまま掲載すると規約違反になってしまうようなので…あくまでも大体の歌詞のイメージですが)の内容は 『あの日僕が見た星と、いま僕が見ている星、何も変わりが無い・・・それが嬉しい』 たしか、こんなことをテーマに歌っていたと思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。宜しくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲の曲名を教えてください。

    ラジオでチラッと聴いてとても気になった曲の曲名とアーティストを知りたくて投稿させていただきました。 覚えている歌詞が一部のみの上に、もしかすると間違っている可能性もあります。 そのためか、各検索サイトで引っ掛かりません。 もし、思い当たる曲がございましたらご指導お願いいたします。 曲は日本人の女性アーティストの曲で、曲も日本語。 非常に透明感のある曲でした。 曲のフレーズは「こんなにも~だけで、強くなれるよ、世界は変わる」だけです。~の部分が何だったのかちょっとあいまいで、「近くにいるだけで」だったような気がします。 こんな情報だけで申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 誰のなんていう曲でしょうか?

    女性の曲だったと思うんですけど、「あなたがいないことが寂しいんじゃなくて、あなたがいないと思うことが寂しい」みたいな歌詞が入っています。 とても印象的だったのですが、曲名やアーティスト、メロディさえも忘れています。気になって仕方がありません。 何か分かる方回答お願いします。

専門家に質問してみよう