• ベストアンサー

「ねえ 早く ここにおいでよ~」で始まる曲を探しています。

つい最近、ラジオを聞いていると、女性アーティストの曲がかかりました。 【ねえ 早くここにおいでよ そう いつでも君を抱きしめたいんだよ】という 歌詞から始まる、ゆったりとした曲でした。 アーティストの名前や、曲名をチェックし損ねてしまい、探しようがありません。 とても気になっているので、もし知っている方がいらっしゃれば 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#185010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大小原ユウキさんの「はじまり」でしょうか? 下記のページで試聴できます。 http://www.daikoharayu-ki.com/special/hajimari.php

参考URL:
http://www.daikoharayu-ki.com/
質問者

お礼

これです!!! とっても嬉しいです!! こんなに早く回答していただき、ありがとうございました。 他の曲も良かったので、早速CDショップに走りたいと思います!!