• ベストアンサー

この曲の詳細を教えてください!

最近有線で聞いたのですが、サイレンの音で始る女性アーティストの曲なのですが・・・歌詞がまったく分からなくて・・・。 たぶん邦楽だと思ってます。 有線でちらっと聞くだけなので情報不足ですみません・・・。 歌ってる方の名前・曲名・歌詞の一部でもいいのでどなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらKanadeの「Ring The Alarm」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚下記でPVが試聴できます。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v01926/v0192600000000371375/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00028945074771.htm
-mituki-
質問者

お礼

ヤフー動画は見れませんでしたが、Googleで検索し、別のサイトのを見てこの曲だと確信しました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 お探しの曲かどうか分かりませんが 歌詞がありましたのでご参考まで。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23083

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070627_04.html
-mituki-
質問者

お礼

ありがとうございました! この曲です!

関連するQ&A

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • 【多分洋楽】誰の曲か教えてください!

    "・・・セレブレイトラブ♪"って歌ってる英語の歌詞の曲で女性ボーカルの曲名・アーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 幼いような可愛い声でバラード調の曲だったと思います。 先日カラオケに行ったら、多分有線で流れていたんですが、誰に聞いてもまったく分からず気になっています。有線だと思うから新しい曲なのかなぁ、と思うんですが・・・。 最後も、スローテンポで・・・セレブレイトラブ・・・で終わりました。 ・・・多分セレブレイトラブって言ってたと思うんですが・・・。 一度外で聞いただけの曲なので、とても曖昧です。 情報が少ない上に曖昧ですいません! 難しいかと思いますが、宜しくお願いします!

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • この曲分かりますか? 有線で流れてたんですが。

    去年(2005年)有線をきいてたら、 流れてた曲です。 お分かりになりましたら、 ぜひアーティストと曲名教えてください。 たぶん。。。韓流のアーティストさん? ウェディング系の新婚旦那さんから奥さんにあてた 曲だと思います。 歌詞の一部は 「主役はきみ~と僕で~っ!」です。 よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

  • FMでよくかかってた曲なんですけど

    邦楽に詳しい方、FMを良く聴かれる方、もしこの曲の名前かアーティストがおわかりなら教えていただけると幸いです。 歌詞の一部に(ちょっと違ってるかもしれませんが) 「君が歌う子守歌は世界で一番美しいよ」 みたいな感じのフレーズがはいってて 男性ボーカルなのです。落ち着いた曲でゆっくりしていたときにたまたま耳にはいってきてとても心地よかったのです。 「この曲かなあ?」というのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう