• ベストアンサー

この曲がわかる方教えてください

たぶん何年か前の曲だと思います。 女の歌手でけっこう声が高いです。 歌詞には最初の歌いだしは「いやな~」で途中に 「ほんとはいいよそれでいい」という歌詞が入っていたと思います。 アーティスト名と曲名がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baihu
回答No.1
参考URL:
http://mora.jp/package/80312032/0370006132580/
apple900
質問者

お礼

まさにこれです!!ありがとうございます!!