• 締切済み

映画「GO」のオープニング曲について

映画「GO」の最初に流れてくる曲の曲名と歌手名を教えてください!女の人が歌っていて歌詞は英語なので洋楽かもしれないです。いろいろ検索してみたんですがなかなか見つからなくて…よろしくお願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e61342971 上記サイトに「歌 ザ・カレイドスコープ」とあります。 主題歌はこのグループではないですか?  

banann
質問者

お礼

ザ・カレイドスコープ、チェックしてみたんですがエンディングを歌ってるグループのようです。。オープニングを歌ってるグループの情報お願いします!(><)

関連するQ&A

  • コナンの主題歌じゃなくて・・太陽にほえろみたいな曲!

    いつも流れてる曲で 映画でも最初に流れます さびの歌詞は 「うつむーくーそのせーなーかにー」とかで 女性がうたってまして・・・ 曲名と、歌手名御願いしますっ

  • 映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

    映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

  • とある曲を2曲探しております。

    一曲目は狂気の桜という映画の予告編に流れてた曲で 「俺がやらなきゃ誰がやる~~」って歌詞がありました。 手がかりはこれだけです。 もう一曲目は同じく狂気の桜とヒーローショーという映画にも使われた 「この国を誇る奴は手あげろ~翳せ日の丸日ずる国」って歌詞があります。 いくら検索しても出ません。 曲名&歌手名がわかる人教えてください。

  • この曲がわかる方教えてください

    たぶん何年か前の曲だと思います。 女の歌手でけっこう声が高いです。 歌詞には最初の歌いだしは「いやな~」で途中に 「ほんとはいいよそれでいい」という歌詞が入っていたと思います。 アーティスト名と曲名がわかる方教えてください。

  • 有線で流れてる曲なんですが・・・

    アジカンのループ&ループとまったく曲がおなじなんですが歌詞が英語でほかの人が歌ってます。歌手名と曲名を教えてください!!

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 音楽:洋楽の歌詞(英語&日本語訳)

    洋楽の歌詞(英語&日本語訳) 検索できるサイトを教えてください。 もしくは、とてもずぅずぅしぃお願いなのですが 今わたしの知りたい2曲の歌詞 (英語or日本語訳、どちらかだけでもかまいません) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけたら幸いに存じます。 いろいろとそれらしきサイトをご検索するのですが そういったサイトにたどりつくことが できないのです... よろしくお願いいたします。 (1) 曲名:My Happy Ending / 歌手名:Avril Lavige (2) 曲名:Milk Shake    / 歌手名:Kelis よろしくお願い申し上げます!!!

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • GO!GO!7188の曲

    GO!GO!7188の曲で、歌詞の中に、 『おしりが4つ』 みたいなのが含まれる曲、分かりますか? 友達が『↑みたいな歌詞の曲あったよね?』と言っていて凄く気になってます。 自分は普段結構GO!GO!7188は聴いているのですが、全く分かりませんでした。 当の友達は適当な性格&うろ覚えなので当てになりません。 似たような歌詞、もしかしてコレ? もしくは、絶対そんなのは無い! 等、宜しくお願いします。