• 締切済み

映画「GO」のオープニング曲について

映画「GO」の最初に流れてくる曲の曲名と歌手名を教えてください!女の人が歌っていて歌詞は英語なので洋楽かもしれないです。いろいろ検索してみたんですがなかなか見つからなくて…よろしくお願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e61342971 上記サイトに「歌 ザ・カレイドスコープ」とあります。 主題歌はこのグループではないですか?  

banann
質問者

お礼

ザ・カレイドスコープ、チェックしてみたんですがエンディングを歌ってるグループのようです。。オープニングを歌ってるグループの情報お願いします!(><)