• ベストアンサー

GO!GO!7188の曲

GO!GO!7188の曲で、歌詞の中に、 『おしりが4つ』 みたいなのが含まれる曲、分かりますか? 友達が『↑みたいな歌詞の曲あったよね?』と言っていて凄く気になってます。 自分は普段結構GO!GO!7188は聴いているのですが、全く分かりませんでした。 当の友達は適当な性格&うろ覚えなので当てになりません。 似たような歌詞、もしかしてコレ? もしくは、絶対そんなのは無い! 等、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、「本音風船」という曲でしょうか? ♪きみのおしりかじった 2つだった割れ目が4つに増えた という歌詞があります。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.emimusic.jp/artist/gogo7188/?id=6657 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=36375

takemaru-z
質問者

お礼

おおっ! まさしく『おしりが4つ!』!! というか『魚磔』の曲だったのか!? 知らずにこの曲はたまに聴いてましたよ! 歌詞を気にしてなかったから全然気付きませんでした。 それにしても友達の言ってた事は本当だったんだなあ… これで安心して寝れます、ありがとうございました!