• ベストアンサー

GO!GO!7188の曲

GO!GO!7188の曲で、歌詞の中に、 『おしりが4つ』 みたいなのが含まれる曲、分かりますか? 友達が『↑みたいな歌詞の曲あったよね?』と言っていて凄く気になってます。 自分は普段結構GO!GO!7188は聴いているのですが、全く分かりませんでした。 当の友達は適当な性格&うろ覚えなので当てになりません。 似たような歌詞、もしかしてコレ? もしくは、絶対そんなのは無い! 等、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、「本音風船」という曲でしょうか? ♪きみのおしりかじった 2つだった割れ目が4つに増えた という歌詞があります。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.emimusic.jp/artist/gogo7188/?id=6657 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=36375

takemaru-z
質問者

お礼

おおっ! まさしく『おしりが4つ!』!! というか『魚磔』の曲だったのか!? 知らずにこの曲はたまに聴いてましたよ! 歌詞を気にしてなかったから全然気付きませんでした。 それにしても友達の言ってた事は本当だったんだなあ… これで安心して寝れます、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • GO!GO!7188のとかげ3号

    今日レンタルでGO!GO!7188の九・二一事件とゆうアルバムを借りたんですけど、歌詞カードが付いていませんでした。 とかげ3号ってゆう曲がすっごい気に入って、歌詞が気になるんですけど、曲を聴いても聞き取れない所があって。。。歌詞検索サイトや、GO!GO!のHP、キーワードからネットで調べても、とかげ3号の歌詞だけは、どうしても見つからなくて、、、どなたか、ここを見ればとかげ3号の歌詞が載ってるなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

  • ハロプロっぽい曲で

    歌詞はうろ覚えですが…「好きよ大好きよ、何ちゃら~(適当)バイバイ」みたいな歌詞なんです。 ハロプロっぽいなぁとはおもったんですが、確認はできませんでした。 どなたか「これじゃない?」っていう曲がありましたら教えてください。

  • GO!GO!7188の「浮舟」のモデルは源氏物語?

    源氏物語のなかに「浮舟」という女性がでてきます。 GO!GO!7188のこの曲の歌詞が浮舟の物語のなかでの境遇に似ていることに最近気づきました・・・ 歌詞の「のびた黒い髪を切り落としてしまう」は、浮舟の出家で、「君を待つ日々」は光源氏を待つ様子のようだ、と・・・友達の間でちょっとした話題に・・・ ただの偶然でしょうか・・・・

  • GO!GO!7188「ドタン場でキャンセル」

    GO!GO!7188の「ドタン場でキャンセル」という曲が好きでカラオケで歌いました。 すると、友達に「なんでタイトルがドタン場でキャンセルなの?ドタキャンと関係なくない」と言われました。 たしかに、歌詞は全くドタキャンと関係ないような…。 どう思いますか? また、何か知っていることがありましたら教えてください。

  • バンドでGO!GO!7188

    クリックありがとうございます。高1♀です。 最近友達とバンドを組んで、構成は、ギターボーカル(私)、ベース、ドラムの3人です。 近々GO!GO!7188の曲のコピーをやりたいと思ってます。 それで質問なんですが、GO!GO!7188の6枚のアルバムの中で特にオススメのスコアなどあったら教えてください(u_u*) それともし良かったら、GO!GO!7188が好きな方が良く聴いている音楽も教えてください(_ _*)

  • ドコモにかけた時の呼び出しの曲

    ドコモの友達にかけると、私に聞こえる呼び出し音がある曲になっているのですが、 なんだかおもしろい曲で気になっています。 いつもそのあと留守電に繋がるため、友達本人には聞けていないためここでお尋ねします。 歌詞はうろ覚えなのですが 「買い物するのは楽しくね」とか 「うきゃーーー!」とか なんだこれ? という、ごきげんな曲です。

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • この曲の題名を教えてください!!

    この前、ラジオで流れた曲がとても気になっています。 声に聞き覚えがあるのですが、誰が歌っているのか思い出せません。 歌詞もうろ覚えなのですが、確かサビが「ふたりのじかんを」などと言っていたような気がします。 あと、メロディーなのですが、 「ミ ソ レ(高い) ド(高い)-」 で 「ふ た り     のー」 「ラ ド(高い) ド(高い) シー」 で 「じ か     ん     をー」 だと思います。 自信はないので、あてにはできませんが・・・ 声は、女性で素朴な感じの声です。 もしこんな拙い説明でお分かりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!! よろしくおねがいします。

  • 明るい曲が歌えない

    初めまして。 よくカラオケに行くのですが、あまり明るい曲はうたいません。 なぜかというと、たまに、明るい曲をうたうのですが、そうすると友達に「何でそんな低いテンションで歌うの?」 「もっと明るく歌う曲だろ~」 と、言われてしまいます。。 何がいけないんでしょうか。 ちなみに普段は柴田淳、竹内めぐみ、aiko、coccoを主にうたっています。 12.ヒトエのレントゲン、singer songerの初花凛々、GO!GO!7188の赤い月に吠える夜、千日紅、くのいち 上記した曲をうたうと暗いだの、テンションがあわないだの言われてしまいます。 どうやってうたえばいいでしょうか。。。 私自身は決して暗いわけではなく、むしろ普段は明るくてうるさい人間なんです。 カラオケでも明るい曲は明るくうたってるつもりなんです。 自分じゃどうしたらいいか分からないのでアドバイスをお願いします。。。

  • James Blunt-1973に出てくる"Here we go again"

    James Bluntの1973の歌詞が印象的で気になってるのですが、 歌詞の『Singing "Here we go again"』の部分の "Here we go again"って実在する曲の事ですか? もしそうでしたらたら、そのアーティスト名を教えてください。 このタイトルの曲が何曲かあるようで、どれなのか分かりませんでした。

専門家に質問してみよう