• 締切済み

ドコモにかけた時の呼び出しの曲

ドコモの友達にかけると、私に聞こえる呼び出し音がある曲になっているのですが、 なんだかおもしろい曲で気になっています。 いつもそのあと留守電に繋がるため、友達本人には聞けていないためここでお尋ねします。 歌詞はうろ覚えなのですが 「買い物するのは楽しくね」とか 「うきゃーーー!」とか なんだこれ? という、ごきげんな曲です。

みんなの回答

回答No.1

『ふなっしーの買い物わっしょい!』ではないでしょうか?? ■ふなっしーの買い物わっしょい - Google 検索 https://www.google.co.jp/#q=%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%84

関連するQ&A

  • GO!GO!7188の曲

    GO!GO!7188の曲で、歌詞の中に、 『おしりが4つ』 みたいなのが含まれる曲、分かりますか? 友達が『↑みたいな歌詞の曲あったよね?』と言っていて凄く気になってます。 自分は普段結構GO!GO!7188は聴いているのですが、全く分かりませんでした。 当の友達は適当な性格&うろ覚えなので当てになりません。 似たような歌詞、もしかしてコレ? もしくは、絶対そんなのは無い! 等、宜しくお願いします。

  • この曲わかる方いますか?

    誰の何ていう曲か教えてください! 最近有線でよく聞くんですけど・・・。 歌詞もあんまりよく聞こえてないんですけど、 サビの最後に 「ごきげん、ごきげん!」 って歌ってると思うんです。 2回目の「ごきげん」は裏声的な感じで。 歌声からハロプロとかそーゆーアイドルちっくな人達だと思われるんですけど・・。 歌声が重なってることからグループだと思われます。 これだけの情報でわかりますか??

  • 曲の題名、歌われていた方が分かりません。

    かなり前の曲なのですが。 歌詞もうろ覚えで歌詞検索をしましたが、出てきませんでした。 歌詞ですが、 「男物のシャツの袖を折る仕草を 僕は教えないのに 君はいつも」 「君の幸せ」というフレーズがあったような気がするのですが・・・。 もし、ご存知であれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • DOCOMO同士で送れる曲

    時々DOCOMOの友達から曲が送られてくるのですが、DOCOMO同士で送れる曲があるサイトを探しています。 無料、有料問いませんので教えてください☆ お願いします<m(__)m>

  • ドコモの呼び出しのこと。

    こんばんは。 彼氏の電話がドコモなんですが、電話をかけたときたまに 「ただいま呼び出していますのでしばらくお待ちください」 となるときがあります。 私はJ-PHONEなのでドコモのことはよく分からないのですが、 これってどういう設定をしているときになるものなのでしょうか? こういう呼び出しになっているのはいつも夜なので もしかしてマナーモードにしてて遊びに行ってるかも、 と気になり質問してみました。 機種は分からないのですがパカッと開くやつです。 もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌詞しか分からないこの曲のタイトルを教えてください

    歌詞しか分からないのですが、小さい頃からずっと覚えている曲で、よかったらこの曲のタイトルと、歌っている方のお名前をお教えください。 ただ、歌詞もかなりうろ覚えなので、間違っているかもしれません・・・。 「いつも夢を奏でて まわるひまわりの花 そしていつも見つめてくれる あなた太陽みたい 涙なんか見せない ・・・」 というように続いていたと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • この曲知ってますか?

     この歌詞が含まれてる曲知りませんか?  めっちゃうろ覚えですけど・・・^^  離れてくーの (たーたーたたた)  壊れてくーの (たーたーたたた)

  • 歌詞に悲しいね苦しいね(?)とある曲

    うろ覚えなのですが以前コンビニで流れていて気になったので質問させて頂きます。 かなりうろ覚えなのですが悲しいね苦しいね(?)みたいな歌詞が入っていて男性ボーカルでした。 コンビニで流れていたのでたぶん最近の曲だと思うのですが…これかな?と思った方は教えてくれると嬉しいです!

  • ラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

    こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。 みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。 去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、 【明日君に会えるから~♪】 というような、サビで、男性ボーカルの歌って ご存じありませんか? 何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪ 曲調は、決してバラード調ではありません。 なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり どうしても、もう一度聞きたいなぁ~ と思っています。 確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆ みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

  • スーパーとかでかかっている曲は?

    買い物に行くあちこちのスーパーとかでかかっている、日本の歌謡曲の歌詞がないインストゥルメンタルの曲(もちろん演奏はオリジナルではなくて)は、CDとかで聞けるのでしょうか。たとえばモーニング娘。の新曲とかもかかっていたりするのですけど、この音源はどういう経緯のものでしょうか。安っぽい音も良くて、たまに気になります。誰の演奏かなー???

専門家に質問してみよう