• 締切済み

ドコモにかけた時の呼び出しの曲

ドコモの友達にかけると、私に聞こえる呼び出し音がある曲になっているのですが、 なんだかおもしろい曲で気になっています。 いつもそのあと留守電に繋がるため、友達本人には聞けていないためここでお尋ねします。 歌詞はうろ覚えなのですが 「買い物するのは楽しくね」とか 「うきゃーーー!」とか なんだこれ? という、ごきげんな曲です。

みんなの回答

回答No.1

『ふなっしーの買い物わっしょい!』ではないでしょうか?? ■ふなっしーの買い物わっしょい - Google 検索 https://www.google.co.jp/#q=%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%84