• ベストアンサー

曲の題名、歌われていた方が分かりません。

かなり前の曲なのですが。 歌詞もうろ覚えで歌詞検索をしましたが、出てきませんでした。 歌詞ですが、 「男物のシャツの袖を折る仕草を 僕は教えないのに 君はいつも」 「君の幸せ」というフレーズがあったような気がするのですが・・・。 もし、ご存知であれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

風の「男物のシャツ」だと思います。 下記で歌詞が見られますのでどうぞ。 http://lyric.kget.jp/lyric/jr/zi/ 試聴はこちらで。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CRCP-28131

ya_su-
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 試聴のアドレスまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gsx_rider
回答No.1

風 の『男物のシャツ』という曲ですね http://lyric.kget.jp/lyric/jr/zi/

ya_su-
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 わかりすっきりいたしました。