• 締切済み

誰かご存知の方教えて下さい、藤圭子さんのだいぶ古い曲なのですが題名が思

誰かご存知の方教えて下さい、藤圭子さんのだいぶ古い曲なのですが題名が思い出せません、さび、の部分で「2年ありがとう幸せでした」と言うフレーズが有ります、ユーチューブとか検索で探してみましたがその曲にたどり着きませんでした、宜しくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1
1950fk
質問者

お礼

draft4様早速の回答有難う御座いました、これから探してみます若い頃の思い出の曲でした。