• 締切済み

誰かご存知の方教えて下さい、藤圭子さんのだいぶ古い曲なのですが題名が思

誰かご存知の方教えて下さい、藤圭子さんのだいぶ古い曲なのですが題名が思い出せません、さび、の部分で「2年ありがとう幸せでした」と言うフレーズが有ります、ユーチューブとか検索で探してみましたがその曲にたどり着きませんでした、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1
1950fk
質問者

お礼

draft4様早速の回答有難う御座いました、これから探してみます若い頃の思い出の曲でした。

関連するQ&A

  • 藤圭子さんの懐メロです

    藤圭子さんの曲名を知りたくて 唄い出しは、ここは新宿歌舞伎町♪色とりどりの花咲けば・・・・・B面です。 A面の曲と探している題名を教えてください。 解れば!探して買いたいのです。 よろしくお願いします

  • 曲の題名、歌われていた方が分かりません。

    かなり前の曲なのですが。 歌詞もうろ覚えで歌詞検索をしましたが、出てきませんでした。 歌詞ですが、 「男物のシャツの袖を折る仕草を 僕は教えないのに 君はいつも」 「君の幸せ」というフレーズがあったような気がするのですが・・・。 もし、ご存知であれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 曲の題名を教えてください

    題名を探していますが、なかなか分からないので教えてください。 古い曲なのですが、中西圭三 の曲だと思いますが題名が・・・わかりません。 一部のフレーズしかわかりませんので教えてください。 フレーズ ↓ ♪ 『本気で忘れるくらいなら~ ???????~ 愛したりしない~』 これくらいしかわかりません これで分かる方 教えてください。

  • この曲の題名をご存じの方

    お世話になります。 あやふやで申し訳ありませんが、お分かりの方は教えて下さいませんか? 歌詞のフレーズに ♪傘もささず歩いていた。ああ~。。。 ここしか覚えておりません。 曲の雰囲気からしまして、40代~50代くらいの方はご存じではないかと思います。 とても良い歌ですので、覚えてカラオケで歌いたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • この曲(プログレ?)の題名をご存知ありませんか?ぜひ教えていただきたい

    この曲(プログレ?)の題名をご存知ありませんか?ぜひ教えていただきたいのですが… インスト部分なのですが、恐らく海外のプログレかそれ系統のバンドだと思います。 (そのような曲が多数出てくる動画に登場したので) なお、音源は添付した10秒程度のものしかありません。 以上、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • この曲ご存知の方はいますか?

    この曲ご存知の方はいますか? 下の歌詞は聞きとれた部分なので漢字を使う場所が あっているかわからないのですが… 君がその素敵な 優しい笑顔なくさぬように 僕が君のそばにいるから いつも微笑んでてほしいよ 街頭一つ見あたらない そんな途方に暮れた僕の道 いつの間にか身につけてしまった 足元の石ころ蹴り歩く癖 このような歌詞です。 曲の題名が知りたいのでご存知の方は教えてほしいです…。

  • 題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

    岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

  • サビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

    何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので よろしくお願いします。 女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、 サビの部分がかなり高音になり、 一番は「歌え~~~~」 二番は「叫べ~~~~」 そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」 もあったように思います。 一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。 じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。 どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 古い映画の曲かもしれないのですが、曲の題名が知りたいので教えてください

    古い映画の曲かもしれないのですが、曲の題名が知りたいので教えてください。 TVのBGMで使われていたのですが、正しくないかもしれませんが、このフレーズが耳に残っているのです。

専門家に質問してみよう