• ベストアンサー

題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka512
回答No.1

霧のめぐり逢い ではないでしょうか。

natomaru
質問者

お礼

有難う御座いました。 若い頃、カセットに取り込んだ物で、今となっては忘れてしまいました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• giraffa96
回答No.2

「霧のめぐり逢い」ですね。 カラオケですが一応こちらで試聴できます。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=3609148

natomaru
質問者

お礼

有難う御座いました。 ネットで調べていたのですが、なかなか判らず、助かりました。