• ベストアンサー

題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruka512
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

霧のめぐり逢い ではないでしょうか。

natomaru
質問者

お礼

有難う御座いました。 若い頃、カセットに取り込んだ物で、今となっては忘れてしまいました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.2

「霧のめぐり逢い」ですね。 カラオケですが一応こちらで試聴できます。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=3609148

natomaru
質問者

お礼

有難う御座いました。 ネットで調べていたのですが、なかなか判らず、助かりました。

関連するQ&A

  • 曲の題名を教えてください><

    曲の題名を教えてください>< 出だしが「金八先生ー!」と言って始まったような気がします。 歌詞は、途中ですが「ずんずんずんずんずずずずずん!人生のゆくえわからないなら○○○ほら!きっと問題ないよねー!」 一番最後は「いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!」で終わりました。 歌っているのは男性だと思います。 現代風のテンポの良い曲でした。

  • 岩崎宏美さんの曲だとおもうのですが・・・

    岩崎宏美さんと男性と二人で歌っている曲をご存知ないでしょうか? 全て英語の歌詞です。 昔、父の車できいていた曲なのですが、父に聞いても岩崎宏美以外の情報がでてきません。こどもの頃聞いて、とても印象に残っていて、もう一度ききたいの知ってらっしゃる方、よろしくおねがいします。

  • 岩崎宏美  学生街・・・

    岩崎宏美の曲で、「学生街に雪どけ春が来て・・・・」 で始まる曲の題名が解らないので、知っている方、教えてください。

  • 音楽の題名

    10年以上前にフィリピンに旅行に行った時に聞いた音楽なのですが、 とても忘れられなく、今まで探してきたのですが、見つかりません。 アーティスト、題名すら分からず、分かるのは少しばかりの歌っていた歌詞?くらいで… 出だしが、 WOWWOW~WOWWOW~ (ウォーウォウ~ウォーウォウ) サビが BunBunBunBun~ (ブンブンブンブン) という感じで、 このあとの英語の歌詞が分からず、鼻歌なら曲の雰囲気など分かると思うのですが、 アップテンポな曲で1回だけ、散歩をしている時に小学校の運動会で流れてました。 聞きに行こうとしましたが、勇気がなく聞けませんでした。。 もしも、わかる方がいましたら宜しくお願い致します。

  • ご存じの方は、歌の題名を教えてください。

    何十年も前のことです。高校生ぐらいの時に、定期的に世界の音楽のレコードをシリーズで購入していました。その中の1曲で、歌詞の最初の方とメロディーは覚えているのですが、題名がわからない曲があります。 たぶん北欧の民謡だったと思いますが・・・・。  緑の木の間隠れに  黒い馬車が遠く去った  帰れ帰れ愛し人よ  我が胸に 我が胸に    という歌詞だったと思います。 ご存じの方は曲名を教えてください。

  • 題名がわからないポップス

    ♪泣き続ければいい~ 時が過ぎるまでぇ♪ と言う歌詞が入っている曲の題名を知っている方いませんか?スローテンポで女性ボーカル、工藤静香みたいな声です。よろしくお願いします。

  • 題名を知りたいので知ってる方お願いします。

    こんばんは。 この間、カラオケに行きました。 友達が「この歌詞面白いよ?」と言って曲を流してくれました。 歌詞を見てみると、ちょっとエロっぽい歌詞で、思わず噴出して しまいました。 それで、肝心の題名を忘れてしまいました;友達に聞きたいのですが… 恥ずかしさのあまり聞けません。 これでけで知ってる方、いましたら教えてください。 ○○とカトレーヌって感じの題名だったのは微妙に覚えてます。

  • この曲をご存知の方…

    私が97-98年にかけてアメリカに留学していた時に流行っていた曲で、題名やアーティスト名が分からなくて探しているのですが、所々の歌詞だけで「題名はこれでは?」とおわかりになる方がいらしたら是非是非教えて下さい!!1曲目は、女性ボーカルで♪looks like we made it, look how far …♪ 2曲目は、男性ボーカルで出だしが♪six am, the day after X'mas…♪全部ちゃんと歌詞を聞き取れていないのでこんなんですがどなたかお分かりになる方がいらしたら是非教えて下さい!!

  • この曲ご存知の方いますか?

    先ほど食事に行った時に有線?で流れていた曲なのですが、サビの部分が、 「人は皆~夢をみずに~いられないいきものだわ~」 と言う歌詞だったと思います。 女性で若干スローテンポな感じの曲でした。 検索したのですがわかりませんでしたので、この曲名と歌手わかる方いますか?

  • スズキアルトのCMに出ている方

    岩崎宏美似のあの方の名前をご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう