フィリピン旅行で聞いた忘れられない音楽

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前にフィリピンに行った際に聞いた音楽を探しています。
  • アーティストやタイトルは分からず、少しの歌詞しか覚えていません。
  • ウォーウォウ~ウォーウォウのフレーズとブンブンブンブンのサビが印象的です。散歩中や運動会で流れたアップテンポな曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽の題名

10年以上前にフィリピンに旅行に行った時に聞いた音楽なのですが、 とても忘れられなく、今まで探してきたのですが、見つかりません。 アーティスト、題名すら分からず、分かるのは少しばかりの歌っていた歌詞?くらいで… 出だしが、 WOWWOW~WOWWOW~ (ウォーウォウ~ウォーウォウ) サビが BunBunBunBun~ (ブンブンブンブン) という感じで、 このあとの英語の歌詞が分からず、鼻歌なら曲の雰囲気など分かると思うのですが、 アップテンポな曲で1回だけ、散歩をしている時に小学校の運動会で流れてました。 聞きに行こうとしましたが、勇気がなく聞けませんでした。。 もしも、わかる方がいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193290
noname#193290
回答No.3

The Vengaboys "Boom, Boom, Boom, Boom!!" だと思います。

kuunomi
質問者

お礼

ありがとうございます!!これでした!! 今までなんとなくでしか覚えていなく、思い出の曲なので、本当に嬉しいです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

出だしはWowWowではないのですが、10年以上前の曲でアップテンポでサビがブンブンというと Paul LekakisのBoom Boomかな? 1:30あたりからがサビです。 http://www.youtube.com/watch?v=-JcwdhozpNs

kuunomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 別の曲でしたが、解決致しました。 質問にわざわざお答え下さってありがとうございました!

noname#142800
noname#142800
回答No.1

ブンブンブン 蜂が飛ぶじゃなくて?(笑 もしかして「Boom Boom Dolla」ですか? http://www.youtube.com/watch?v=FVxs2m-m67k&feature=related WOWWOW~とは言わなかったと思いますが… ブンブンブンといえばこの2曲しか思いつかないです。 私もフィのマ○ラとミンダナ○のダバ○にいましたけど、英語圏の曲は普通に出回っているのでOPMではないんでしょうね。 歌詞はタガログですか?

kuunomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 蜂が飛ぶではないですね。それでしたら苦労はしてません~ フィリピンで聞きましたが、英語ですね。 女性が歌っていました。