フィリピン旅行で聞いた忘れられない音楽

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前にフィリピンに行った際に聞いた音楽を探しています。
  • アーティストやタイトルは分からず、少しの歌詞しか覚えていません。
  • ウォーウォウ~ウォーウォウのフレーズとブンブンブンブンのサビが印象的です。散歩中や運動会で流れたアップテンポな曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽の題名

10年以上前にフィリピンに旅行に行った時に聞いた音楽なのですが、 とても忘れられなく、今まで探してきたのですが、見つかりません。 アーティスト、題名すら分からず、分かるのは少しばかりの歌っていた歌詞?くらいで… 出だしが、 WOWWOW~WOWWOW~ (ウォーウォウ~ウォーウォウ) サビが BunBunBunBun~ (ブンブンブンブン) という感じで、 このあとの英語の歌詞が分からず、鼻歌なら曲の雰囲気など分かると思うのですが、 アップテンポな曲で1回だけ、散歩をしている時に小学校の運動会で流れてました。 聞きに行こうとしましたが、勇気がなく聞けませんでした。。 もしも、わかる方がいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193290
noname#193290
回答No.3

The Vengaboys "Boom, Boom, Boom, Boom!!" だと思います。

kuunomi
質問者

お礼

ありがとうございます!!これでした!! 今までなんとなくでしか覚えていなく、思い出の曲なので、本当に嬉しいです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

出だしはWowWowではないのですが、10年以上前の曲でアップテンポでサビがブンブンというと Paul LekakisのBoom Boomかな? 1:30あたりからがサビです。 http://www.youtube.com/watch?v=-JcwdhozpNs

kuunomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 別の曲でしたが、解決致しました。 質問にわざわざお答え下さってありがとうございました!

noname#142800
noname#142800
回答No.1

ブンブンブン 蜂が飛ぶじゃなくて?(笑 もしかして「Boom Boom Dolla」ですか? http://www.youtube.com/watch?v=FVxs2m-m67k&feature=related WOWWOW~とは言わなかったと思いますが… ブンブンブンといえばこの2曲しか思いつかないです。 私もフィのマ○ラとミンダナ○のダバ○にいましたけど、英語圏の曲は普通に出回っているのでOPMではないんでしょうね。 歌詞はタガログですか?

kuunomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 蜂が飛ぶではないですね。それでしたら苦労はしてません~ フィリピンで聞きましたが、英語ですね。 女性が歌っていました。

関連するQ&A

  • 題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

    岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 曲の題名を教えてください><

    曲の題名を教えてください>< 出だしが「金八先生ー!」と言って始まったような気がします。 歌詞は、途中ですが「ずんずんずんずんずずずずずん!人生のゆくえわからないなら○○○ほら!きっと問題ないよねー!」 一番最後は「いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!」で終わりました。 歌っているのは男性だと思います。 現代風のテンポの良い曲でした。

  • こんなような詩の歌の題名が知りたいです。

    以前ラジオで聞いていい曲だなと思ってCDで買おうと思ったんですけど題名とアーティストの名前を聞き逃してしまいました。歌っているのは女性で、一部の歌詞だけ覚えてるんですが、「恥ずかしそうにうつむいて 二人の距離は縮まる」確かこれがサビ?だったかな? あと「二人は過去に投げキス…」みたいなことを歌っていたような気がします。うろおぼえですみません。ご存知の方は題名、アーティスト名など教えてくれるとうれしいです。

  • 題名がわからないポップス

    ♪泣き続ければいい~ 時が過ぎるまでぇ♪ と言う歌詞が入っている曲の題名を知っている方いませんか?スローテンポで女性ボーカル、工藤静香みたいな声です。よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    題名と歌手名がわかりません さびの部分「もう泣かないで なみだをふいて もう泣かないで 笑顔をみせて」 沖縄出身の女性アーティストなんですけど ご存知の方教えてください 出だしの部分でもいいのでお願いします

  • CHAGE & ASKAの曲で

    CHAGE & ASKAの曲で、歌の出だしかサビの部分か分からないのですが、歌詞に「どんな時も」と言うフレーズがある曲を教えてください。 スローテンポの曲で「どーーんなとーーきもーーぉ」と歌っていたと思います。確かCMソングになっていたような気がします。

  • 昔の曲で題名が知りたいです

    昔の曲で Does she know~ で始まってた(ような気が)曲で さびくらいに My memory has just been sold ってな感じの歌詞があり 一番インパクトがある部分が 「なーなーなーななな なーなーなーなななな」 って合唱なんですが・・・ どなたか曲の題名とアーティスト ご存知の方がいらしたら教えてください よろしくお願いいたします。

  • 曲の題名が分かりません

    11月15日に放送された 教科書にのせたい とゆう番組でBGMとして流れていた 曲の題名が分かる人いたら教えて下さい 女性で洋楽でサビの出だしがYou とゆうことしか分からないのですが‥

  • 音楽の題名と歌手について教えてください。

    有名な曲なんですが、いつも題名がわからず苦労しています。 海外の男性歌手またはバンドで最初に聞いたのは90年代後半?ごろだと思います。テンポの早い曲です。 有名企業のCMにも使われたことがあると思います。 たしか一発屋だと思います。 さびは マ、マ、マ、マニッシュロマ(ン?) とか マイン、マイン、マイン、マイン、マインマ、フー などが繰り返されております。 英語がよく聞き取れないのでつたない英語力ですが、よろしくお願いいたします。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう