• ベストアンサー

昔の曲で題名が知りたいです

昔の曲で Does she know~ で始まってた(ような気が)曲で さびくらいに My memory has just been sold ってな感じの歌詞があり 一番インパクトがある部分が 「なーなーなーななな なーなーなーなななな」 って合唱なんですが・・・ どなたか曲の題名とアーティスト ご存知の方がいらしたら教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

J. Geils Bandの『Centerfold』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=476798&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=476798&GOODS_SORT_CD=101
vivamartialarts
質問者

お礼

ありがとうございます 少ない情報にもかかわらず どんぴしゃの回答でした ありがとうございました^^!!!

関連するQ&A

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 合唱曲の題名がわかりません!

    私の学校であった 3年生を送る会できいた合唱曲なんですが・・ 歌いだしの部分が 「君の瞳に はなびらが・・ という歌詞でした。 サビの部分は、うすら覚えですが 「君だけの花をさかそ~ という感じの歌詞だったと思います・・・ これくらいしか、わかる歌詞はありませんが 誰か、知っている方 教えてください。

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 曲を探しています

    曲を探しています。歌詞は多分・・ ※サビ she's not she's not she's not she's in my hand・・ のようなノリのいいバンドの曲を探しています。 多分誰でも聴いたことがある曲だと思います。。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

  • SOPHIAのこの曲の題名は…?

    SOPHIAの曲で ↓の歌詞の曲の題名が知りたいのですが どなたか知っている方がいましたら ぜひ教えてください>< ぎりぎり聞き取れた(?)ので 歌詞も一部違うかもしれませんが…。。 歌いだし→ガキの頃大人に~ サビ→同じようで変わりゆくこの街の景色の中 でたらめばかりも本当のことで というような感じです>< 詳しい方、お願いします☆

  • 有線で流れてきた曲 題名がわかりません

    喫茶店でかかってきた有線を聞いて、良い曲だなとおもいました。 CDを買いたいのですが、題名がわかりません。 アーティストは、女性です。 歌詞は 遠い宇宙の彼方から引き寄せあった2つの命 新しいのに何故か懐かしい 果てしなく流れる‥‥ です。 歌手と題名を教えてください。お願いします。

  • この曲の題名は・・・?

    ガエル・ガルシア主演の「ドット・ジ・アイ」という映画のオープニングで使われた曲がとても素敵な曲だったのですが、」どなたか題名を知っている方はいらっしゃいますか?ラテンっぽいバラードの曲でサビで「PERHAPS PERHAPS PERHAPS]というのが特徴です。ボーカルは女性で歌詞は英語です。

  • この曲の題名とアーティストが知りたい。

    この曲の題名とアーティストが知りたい。 先週から不意にメロディーと歌詞が浮かんでCDが欲しいと思いましたが、コンビニや飲食店のUSENで流れていただけで全然探しようがありません。 色々少ない情報で検索したのですが、それらしいのは無かったです。この曲かもというのでも結構ですので宜しくお願いします。 聞いた時期は3年から5年ぐらい前だったと思います。 日本人の女性で20代若い声で青山テルマとかMINMIとかAIとかあんな感じのイメージです。 歌詞はワンフレーズなんですがサビの最後で「君と抱きしめあえた奇跡」とか「君に出会えた奇跡」と「君とめぐり合えた奇跡」とかそんな感じです。 USENで頻繁に流れてたので当時は有名だったとは思うんですが・・少ない情報ですがご存知の方宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマの曲の題名

    赤と黒という韓国ドラマのダイジェストでながれる洋楽曲?があるんですがサビでI don't know って歌われるんですが女性が歌っていることしかわかりません。サントラには入ってなかったので曲の題名、歌手教えてください