• ベストアンサー

曲を探しています!

先日グアムへ旅行に行った際、現地のお店で聴いた曲を探しています。 歌詞のなかに「It's like my birthday」に似たようなフレーズがたくさんあり、 とくにサビには多かった気がします。 サビの最後も、このフレーズだったような… 男性アーティストだと思います。 アーティスト名、曲名を教えていただきたいです。 情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpha003
回答No.1

Ultimate - Its My Birthday YouTube などでチェックされたし。

その他の回答 (1)

回答No.2

洋楽歌詞検索サイトまとめ発見!! サイト↓ http://music-lyrics.seesaa.net/