• ベストアンサー

合唱曲の題名がわかりません!

私の学校であった 3年生を送る会できいた合唱曲なんですが・・ 歌いだしの部分が 「君の瞳に はなびらが・・ という歌詞でした。 サビの部分は、うすら覚えですが 「君だけの花をさかそ~ という感じの歌詞だったと思います・・・ これくらいしか、わかる歌詞はありませんが 誰か、知っている方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「旅立ちの時」かもしれません。 こちらで確認してみてください。 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/tabidachino_toki.htm

harry10500
質問者

お礼

この曲です! すごく気に入っていて、すっきりしました。 本当に、ありがとうございました!