• ベストアンサー

何という曲か教えてください

結婚式で流したいアル曲を探しているのですが、 どうしてもわかりません。 洋楽で、歌っているのは女性です。 何かの映画で使われていたような・・・ さびの部分が、 「ディルリルリ♪ ディルリルラ♪ タタタタタンタ タンタンタラ・・・」 という感じの曲です。 曲名だけでも歌手名だけでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BPG29
回答No.2

SANTANAの曲でMichelle Branchが歌っている 「THE GAME OF LOVE」だと思います。 映画は観てませんが同じタイトルの映画がありますし。 SANTANAのアルバム「SHAMAN」に入ってます。 ご結婚おめでとうございます!

tallow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです!この曲です!! 私のあんなあやふやな歌詞で、こんなに早く見つかるなんて! ホントに嬉しいです!!! 絶対、結婚式で使いたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

映画『メリーポピンズ』の挿入歌の『チムチムチェリー』ではないのかな… 古すぎか!? とりあえず試聴だけなら↓ http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=57909

tallow
質問者

お礼

お蔭様で、誰の曲か知ることができました。 ご回答ありがとうございました。