• ベストアンサー
  • 困ってます

探している曲があります(おそらく洋楽)

店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

noname#194517
noname#194517

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#204454
noname#204454

J.Cole ft. Skylar Grey - I'm Coming Home ではないでしょうか。 Youtube のリンクを貼っておきます ^^ http://www.youtube.com/watch?v=xA40xTYfF6A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです! 改めて聴いてみると、歌詞全然聞きとれてないですね(笑) よくわかったなあ… 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)

もしかして: Gorillaz - Feel Good Inc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

 こんにちは。  歌詞がちょっと違いますが、昨年のヒット曲、B.o.B Feat. Hayley Williams「Airplanes」あたりいかがでしょうか。  検索すれば音源は見つかりますので、聴いてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!