• ベストアンサー

今流行りの洋楽で。。。

洋楽に詳しい方にお聞きします。 最近、GAPとかZARAなどのアパレルショップで店内によく流れてて耳にする曲があります。 女性と男性、2人のユニットだと思います。男性はラップ風かな。女性はサビの部分しか歌ってない感じ。16ビートばりの早いテンポの曲なんですが。 結構気になってます! たぶん、最近流行りの洋楽だと思います。 情報が少なすぎて申し訳ないんですが、この曲がなんなのか、または、こういった洋楽を調べれる術が何かあればご教授ください。よろしくお願いします。

noname#129169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  少し前に全米No1になった大ヒット曲、Far East Movementの「Like A G6」ではないでしょうか。  検索すれば、音源はいっぱい見つかりますよ。聴いてみてください。  でも、違っていたらごめんなさいね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この曲もよく耳にします。 僕が探しているのはCLUBの要素は全くなく、もっとpopな要素がある洋楽ですね。 でも、情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tefu1073
回答No.3

こんにちは、No1です。  Eminem ft. Rihannaの「Love The Way You Lie」とかどうでしょうか。こちらもNo1ヒットです。  もしくは、B.o.B Ft. Hayley Williamsの「Airplanes」かも。こちらも、今年第2位まで上がったヒット曲です。  結構、男性がラップ風で、女性がサビを歌うパターンの曲多いですね。

質問者

お礼

重ねかさね回答ありがとうございます。 調べた結果、 FLO RIDAの CLUB CANT HANDLE ME でした! ありがとうございました!

回答No.2

それでは…、心当たりのある曲を幾つか、ご紹介します! ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 ◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」 ◎Addiction Crew(アディクション・クルー):「What About」 いずれもYouTubeで視聴できます。違っていたらすいません!

質問者

お礼

重ねかさね回答ありがとうございます。 調べた結果、 FLO RIDAの CLUB CANT HANDLE ME でした! ありがとうございました!