• ベストアンサー

今流行りの洋楽で。。。

洋楽に詳しい方にお聞きします。 最近、GAPとかZARAなどのアパレルショップで店内によく流れてて耳にする曲があります。 女性と男性、2人のユニットだと思います。男性はラップ風かな。女性はサビの部分しか歌ってない感じ。16ビートばりの早いテンポの曲なんですが。 結構気になってます! たぶん、最近流行りの洋楽だと思います。 情報が少なすぎて申し訳ないんですが、この曲がなんなのか、または、こういった洋楽を調べれる術が何かあればご教授ください。よろしくお願いします。

noname#129169
noname#129169

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  少し前に全米No1になった大ヒット曲、Far East Movementの「Like A G6」ではないでしょうか。  検索すれば、音源はいっぱい見つかりますよ。聴いてみてください。  でも、違っていたらごめんなさいね。

noname#129169
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この曲もよく耳にします。 僕が探しているのはCLUBの要素は全くなく、もっとpopな要素がある洋楽ですね。 でも、情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.3

 こんにちは、No1です。  Eminem ft. Rihannaの「Love The Way You Lie」とかどうでしょうか。こちらもNo1ヒットです。  もしくは、B.o.B Ft. Hayley Williamsの「Airplanes」かも。こちらも、今年第2位まで上がったヒット曲です。  結構、男性がラップ風で、女性がサビを歌うパターンの曲多いですね。

noname#129169
質問者

お礼

重ねかさね回答ありがとうございます。 調べた結果、 FLO RIDAの CLUB CANT HANDLE ME でした! ありがとうございました!

回答No.2

それでは…、心当たりのある曲を幾つか、ご紹介します! ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 ◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」 ◎Addiction Crew(アディクション・クルー):「What About」 いずれもYouTubeで視聴できます。違っていたらすいません!

noname#129169
質問者

お礼

重ねかさね回答ありがとうございます。 調べた結果、 FLO RIDAの CLUB CANT HANDLE ME でした! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽

    曲名、歌手名をご存知なら教えて頂きたいです。 外国の女性歌手で、アップテンポな曲なんですが... サビのとこで「ハートビート」と繰り返していて、かなり声量のある女性です。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽ダンス?ファンク?ブラック?ラップ?

    洋楽ダンス系?ファンク系?ブラック系?ラップ系?のノリのいい曲で男性ボーカルラップの合間に、女の子の「ら、ら、ら、ら~ら」という高い声のコーラスがテンポ良く入って来る最近のヒット曲を探しています。分からなくて悔しいです。是非教えてくださ~い!

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この洋楽探しています!

    こんにちは! 先ほどPLAZAで流れていた 曲が気に入ってしまい、 調べたのですが 出てこなかったので 皆様の力を借りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・サビのはじめが 「Nobody~Nobody~」 ・最初は少しアップテンポだがサビでスローになる キーワードはコレです。 回答よろしく おねがいします!!!

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい。

    最近、店内でよく流れている曲なのですが、 口笛でイントロが始まり、サビに「Be with you」が入っている洋楽の曲名をどなたかご存知ありませんか? 調べてもなかなか分からなくて。。。

  • サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名

    男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。 テンポの良い曲です。 ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。 情報が少なくてすみません。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲のタイトルが分からない

    この曲のタイトルがわかりません。サビしか覚えていませんが、誰か教えて下さい。 ジャンル;洋楽 シンガー:女性 年代:たぶんけっこう古い。有名な曲だった気がします。 サビの特徴:good night を連呼してる。 ♪ナーイ、グッナーイ、グ~ッナーアアーイ、グッナーイ、… みたいな、穏やかなテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう