• ベストアンサー

映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quncho
回答No.1

Colbie Caillatの「Somethin' Special」ではないですか。 削除されることがあるのでURLは貼りませんが、某動画サイトで視聴できます。 間違っていたらごめんなさい。

minidonna
質問者

お礼

すごい色々探しても見つからなかったんです(;_;)!いつか結婚式で使いたくて探してました★ありがとうございます(´ω`)♪