• 締切済み

GEOで流れてた曲 教えてください

古本屋のGEOで流れていた曲なんですが、 歌手名も曲名も分かりません。 歌詞もあやふやで、 家族のことについての歌詞だったと記憶しています。 声は女性の声だった気がします。 「くるりくるり」などが一緒に流れていました。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

フジテレビ系の『小早川伸木の恋』という ドラマの主題歌で使われていますよ。

• Hiyuki
回答No.1

ナナムジカノ 「くるりくるり」でしょうか? HPで音楽が聴けますよ。

参考URL:
http://nanamusica.jp/