• 締切済み

コンビニで流れている曲が知りたい

はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• papyu
回答No.3

vo vo tau(ボボタウ)の「beautiful days」ではないですか? 「プヨプヨ」みたいな発音、ということで思い当たりました(笑) トミーフェブラリーとはちょっと違うと思いますが↓で視聴してみてください。 もし違ってたとしてもかなり良い曲でオススメです! 最近よくラジオでもかかってますよ。

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artist/vovotau/disco.html
  • toma9
回答No.2

その曲を聴かれたのはいつ頃かわかるでしょうか? ローソンのサイト内で店内で流れた曲名・アーティストが掲載されていますので10/?か記憶されていれば絞る事ができますよ。 探しましたが情報が少ないので探しきれませんでした(~_~;)

参考URL:
http://www4.at-lawson.com/bbst/channel/cs/lawhot.shtml
  • toma9
回答No.1

全く自信なしの勘です。 片瀬那奈さんの4th Single「Necessary」のような気がしました。 片瀬那奈 http://www.avexnet.or.jp/nana/disco/index.htm

77kenbou77
質問者

補足

残念ながらこの歌じゃないみたいです。 すいません>< これだけ少ない情報量じゃわからないですよね。 いまさっき思いだしたのですが、歌詞は「恋をしよう♪」みたいな感じでした。 ちなみにかかっていたコンビニは、ロー○ンです。 その時にアーティスト名も流れていたのですが、「プヨプヨ」みたいな発音でした。 (発音だけでよく聞き取れなかったです。) もしお分かりなら教えてください^^ お願いします☆