• 締切済み

コンビニで流れている曲が知りたい

はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.3

vo vo tau(ボボタウ)の「beautiful days」ではないですか? 「プヨプヨ」みたいな発音、ということで思い当たりました(笑) トミーフェブラリーとはちょっと違うと思いますが↓で視聴してみてください。 もし違ってたとしてもかなり良い曲でオススメです! 最近よくラジオでもかかってますよ。

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artist/vovotau/disco.html
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

その曲を聴かれたのはいつ頃かわかるでしょうか? ローソンのサイト内で店内で流れた曲名・アーティストが掲載されていますので10/?か記憶されていれば絞る事ができますよ。 探しましたが情報が少ないので探しきれませんでした(~_~;)

参考URL:
http://www4.at-lawson.com/bbst/channel/cs/lawhot.shtml
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

全く自信なしの勘です。 片瀬那奈さんの4th Single「Necessary」のような気がしました。 片瀬那奈 http://www.avexnet.or.jp/nana/disco/index.htm

77kenbou77
質問者

補足

残念ながらこの歌じゃないみたいです。 すいません>< これだけ少ない情報量じゃわからないですよね。 いまさっき思いだしたのですが、歌詞は「恋をしよう♪」みたいな感じでした。 ちなみにかかっていたコンビニは、ロー○ンです。 その時にアーティスト名も流れていたのですが、「プヨプヨ」みたいな発音でした。 (発音だけでよく聞き取れなかったです。) もしお分かりなら教えてください^^ お願いします☆

関連するQ&A

  • トミーフェブラリーの曲で

    みなさん、こんにちは。 トミーフェブラリーの曲で、サビか出だしが”ダーリン、ダーリン~” という歌詞の曲名を教えてください。

  • 最近コンビニとかで流れている曲

    教えてください。 最近コンビニとかで流れている女の人の洋楽を知りたいです。 サビは、「マニーマニーマニー~なんとかマニーマニーマニー」です。 聞き間違えてるかもしれませんが。 うたいだしは、OKから 始まります。 リズムは、ゆっくりめな感じです。 歌詞検索しましたが全然違うやつが出てきました。 本当にほしい曲です。 情報すくないですがよろしくお願いします。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 国内女性アーティストの曲で

    こんにちは、先週にレンタルビデオショップで聞いて とても気になっている曲があります。 国内の女性アーティストで、きっと最近出した曲か最近出したアルバムに収録されている曲だと思います。 そして、声はTommy february6かハロープロジェクトっぽい感じで(それでも初々しすぎない声でした) 歌詞は確かではないのですが 「あなた~」とか「夕焼け~」とかの言葉が使われていました。 曲調は下がり調子でおとなしくて切ない感じでした。 この少ない情報で、もし「この曲じゃないかな!?」と 心当たりのある方がいらっしゃいましたら 是非教えてください・・

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

  • サビが「こんなにも・・・」の曲

    こんにちは、初めて質問します。 コンビニで聞いた曲なのですが、曲名が分かりません。その上、その時に友達に絡まれたので、歌詞も部分的にしか覚えてません。 覚えていることは… ・男性ボーカル(『Stereo Fabrication of Youth』とか『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のような感じの声) ・サビに「こんなにも青い空が広がっている」のような歌詞が入っている。(これも曖昧なのですがサビに入って8小節ぐらい過ぎてから「こんなにも~」が入ってくる) ご存知の方はお教え下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう