• 締切済み

クリスマスの曲

季節はずれの質問ですいませんm(__)m 昨年のクリスマスの日に100均のお店でかかっているのを聞いたのですが、サビのところに「10年後のクリスマスも君を愛してる」みたいな歌詞がありました。 男性アーティストで声がミスチルの桜井さんっぽい感じの声だった記憶があります。 これだけの情報なのですが「もしかしたら?」と思い当たる曲がありましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。                                                                               

みんなの回答

回答No.1

ミスチルファンとしての回答です。 まずミスチルに酷似しているバンドにWonder Wallとサザーランドまた、やたら同じような歌い方してる堂本剛(でも似てない)がありますが、こちらはよくわかりませんのでもし、彼らならばほかに詳しい方を探していただいたほうがいいと思います。 ミスチルの音楽でクリスマスソングはあるんですが、インディーズやらラジオやらで実際CDにはなってなかったと思います。某P2Pとかで出回ってたりしてますがたぶん有線ではかかることもないと思うのでミスチルではないのではないだろうかと思います

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~tsu/WANWAN%27SMrChildrentape.html
tmniji89610
質問者

お礼

声の感じはミスチルの桜井さんと書きましたが、うろ覚えですし桜井さんよりは癖がない歌声だったような気がします。一応、例えで書いたので・・・。 Wonder Wallとサザーランドの曲あたりで少し探してみようかと思います。 回答ありがとうございました。