• ベストアンサー

クリスマスの、海外女性アーティストの曲です。

クリスマスの曲で、海外女性アーティストでサビの部分で『クリーィスマァース』と歌っている綺麗な曲です。曲名、アーティスト名などお分かりの方いらっしゃいましたら、どうぞお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は  クリスマスの曲でサビの部分で「クリーィスマァース」と歌っているのは結構ありそうなので さすがにそれだけで特定するのはちょっと難しいですが とりあえずSheena Eastonの「It's Christmas All over Again」あたりはどうでしょう? 下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://wc07.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gzfuxqt5ldje 尚この曲は「サンタクロース」という映画のテーマ曲で 彼女のアルバムでは「It's Christmas All over Again」となっていますが 本当?の曲名は「It's Christmas All Over The World(邦題:世界中のクリスマス)」です。↓(歌詞) http://lyricsplayground.com/alpha/songs/xmas/itschristmasallovertheworld.shtml もし違うようでしたらもう少し歌詞の一部とか分からないでしょうか? あとメロディを音階で表せるのでしたらかなりのヒントになるのですが・・・ ただ違っていたとしてもSheena Eastonの曲もいい曲ですのでお勧めです♪

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9317
Jeff711
質問者

お礼

回答して頂きましてありがとうございました。まさにこの曲でした!!! すぐに、聞きたかったので本当に嬉しかったです。感謝です♪♪

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-509 マライア・キャリーではないですか。 上記サイトで視聴できます。

Jeff711
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私、マライヤのクリスマスのCD持っているのですが、この曲は入っていなくて。自分でも何とか探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外女性アーティスト

    テンポの良い曲だった気がするのですが、 海外女性アーティストでサビの部分に「サンタマリア~♪」 と言っている曲なんですが、歌っている方も曲名もわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • 海外女性アーティストの曲

    海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。 曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

  • 去年のクリスマスによくラジオでかかった曲・・・

    ”クリスマスには~どうか雪なんてふらないで~” っていう曲しってますか??(サビ) 曲名&アーティスト名わかるかたいませんか~?

  • Black Eyed Peasという、海外アーティストの曲に似ている曲

    Black Eyed Peasという、海外アーティストが2005 5/27に、リリースしたアルバム「モンキー・ビジネス」の15曲目「ユニオン・フィーチャリング・スティング」という曲が以前聴いたことのある曲に似ている気がします。 歌詞のサビ部分に「in the NewYork」みたいな単語が含まれていた気がします。 この、似ている曲をご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 海外アーティストでディスコ調な有名曲を歌っている人が分かりません

    5年~10年前の間に流行ったと思われる曲についてです。 海外アーティストで、サビの部分が「…アーイアイアイアイアイアイアイアー…」という、歌詞の曲名とアーティスト名が分からずに困っています。 たまにテレビなどでもバックの曲として使われ、かなり有名である事は確かだと思います。 これと前後する時期、バタフライという、スマイルDKの曲で、「アイアイアーイ、…」というサビもありましたがこれとは違い、倍位のテンポでもっと長くサビが流れていました。音質的には男女の入り混じった感じのコーラスです。そしてこもった様な感じで歌っていたと思います。 冒頭に書いたのサビの部分も「アイアイアイアイアーイ、アーイアイアイアイアイアイアイアー、…(繰り返し)」、その他は英語だったと記憶しています。 メガネ店で店頭ミュージックとしても使われていました。アイ(目)という文字を掛け合わせていたと思われます。 よろしくお願いします。

  • 海外アーティスト。。だと思うのですが。。

    海外アーティスト。。だと思うのですが。。 サビの部分が、マイラブエニシング~…みたいな感じで始まって、かわいい歌声の女性ボーカリスト(グループ?!)のアーティスト名、曲のタイトルを教えて下さい。  曲調はポップな感じで、声質は高いと思います。 結婚式のBGMで使いたいと思うので、解答お願いします。

  • ある女性アーティストの曲なんですが・・。

    こんにちは。 今年の夏ごろ有線で度々耳にした曲について質問です。 女性ボーカルで、歌い方が刹那的?な曲で、 ずっと気になっていたのですが、曲名もアーティスト名も 解らずじまいになってしまいました。 どなたか御存知の方がありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 聞き取った歌詞は以下のようなものだったと思います。 中途半端で済みません。 宜しくお願いします。  ・・・・・・・・・  もう僕は振り返れないんです    (サビ)・・・・・・・  この街は夢の大舞台です

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

  • クリスマスの曲

    季節はずれの質問ですいませんm(__)m 昨年のクリスマスの日に100均のお店でかかっているのを聞いたのですが、サビのところに「10年後のクリスマスも君を愛してる」みたいな歌詞がありました。 男性アーティストで声がミスチルの桜井さんっぽい感じの声だった記憶があります。 これだけの情報なのですが「もしかしたら?」と思い当たる曲がありましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。                                                                               

  • この曲のタイトル・アーティスト知ってますか?

    たまにテレビなどで聞くのですが、曲名やアーティストが誰か分かりません。下記はサビの一部分ですが、どなたか知っている方教えてください!! You can take me to the sky 海外の女性歌手の声で、だいぶ高い声です。 「sky」の部分は長く伸ばして歌っています。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう