• ベストアンサー

この曲は・・・

邦人、女性アーティストの曲です。 ジャンルは ガールズロック、といった具合になるのでしょうか。。 「かすかな日差しに」 「そっとただこの手に抱きしめたい」 「めちゃくちゃな飛び方だって」 という歌詞が歌われています。 サビでは 「そうさ、オー そうさ」 「進もう」 と歌っていました。 この曲を歌っているアーティストと曲名を ご存知の方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Zwei「Dragon」? ビデオクリップが少し見られます http://www.vap.co.jp/zwei/video/index.html 今週、有線チャートにランクインしているので歌詞が見られます http://www.usen.com/chart/jpop/index.html#

worzen
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました