• ベストアンサー

さくらに関する曲なのですが・・

どなたか曲名とアーティストを教えていただきたいのですが・・ ジャンルはパンクだと思います。女性ボーカルでした。もしかしたらツインボーカルかも?こういったらなんですが、すごくインディーズくさい楽曲でした。 サビで「さくらさくらさくら」と連呼していて、あと2004年3月・・とかいう歌詞も含まれていました。2004年の曲か今年の曲かもわかりませんし、いかんせん情報が少ないのですがどなたかご存知ならば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 少年カミカゼ の「SAKURA re CAPSULE」だと思います。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13810 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019859/VICL-35963.html
kenta555
質問者

お礼

まさにこれです。素早いレスありがとうございました!!!!