アベイルで聞いた女性ボーカルの曲がわかりません

このQ&Aのポイント
  • アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、名前がわかりません。
  • 時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です。
  • 曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アベイルで聞いた女性ボーカルの曲がわかりません

アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、 名前がわかりません… 多分有線だと思うのですが、名前とチャートで流れてそうな曲を分かるだけ教えて下さい。 時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です (具体的には1月29日の夕方位にアベイル行った時に流れてました) 曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、 ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。 明るい感じではないです。 ちなみに私は普段、土屋アンナさんやロック、メタル系の音楽が好きです。 (ガルネリウス、Versailles、陰陽座など聴きます) よろしくお願いします。 それと、半年位前にも気になったのがあるのですが、やはり女性ボーカルで(↑上記のとは違う曲です) ちょうどB'zのBestが一通り流れてる頃に流れてた洋楽のも分からないので その頃チャートで出てためぼしいアーティスト名等 教えて下さい。 曲の感じはやはりロック調でカッコイイ感じでした。女性ボーカルでした。 オリエンティが最近有名ですが試聴した所、 オリアンティではなかったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagataya
回答No.1

オリアンティと同じ頃だと テイラー・スウィフトかな?