• 締切済み

「みんなの歌聴こえてくるよ」って曲

こんばんわぁ~☆ この前、友達にMDを借りて聴いた曲で 聴いた事があるのに、タイトルとアーティスト名が 分かりません!! 2つあります。 1つめは、「みんなのうた 聴こえてくるよ」というサビです。 ボーカルは男性で、J-POP?ロック?な感じです。 2つめは、「きーせつはめぐりぃ~」で始まる曲です。 これもボーカルは男性でJ-POPです。 すっご気になってるんで、お願いします。。

みんなの回答

• Carlton77
回答No.2

こんばんわ。 1つ目はTHE STAND UPの「みんなのうた」だと思います。 アルバム「今、僕ら歩く道。」にも収録されてます。 2つ目は、石井竜也さんの「君をつれて」でしょうか? DVD版「天空の城ラピュタ」の挿入歌になってます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TatsuyaIshii/SRCL-5442/
  • tk35
回答No.1

1つめは、THE STAND UPの「みんなのうた」だと思います。 いい曲ですよね!