• 締切済み

サビで「~~~だ~って」が繰り返される歌

恐らく近年のJ-POPの歌だと思いますが、 わかめの女性の声で、サビに 「~~~だ~って」というフレーズが何度か繰り返される曲の タイトル知っていますか? 曖昧ですみません。

noname#172996

みんなの回答

noname#128118
noname#128118
回答No.2

女性ですか? 違うと思いますが、Greeeenの「キセキ」にもそんなフレーズがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、女性です。

• sayapama
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 絢香の「三日月」違いますか?  http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B18769

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答をいただきましたが、少し違うようです。 すみません。