個性的な声で歌うJ-POPアーティスト、さようならの向こう側の歌詞は?

このQ&Aのポイント
  • 夜中に隣の部屋のテレビから流れてきた個性的な声で歌うJ-POPアーティストの曲に聴き入ってしまいました。♪がんば!♪というフレーズで終わる一曲と、♪さようならの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど・・♪という歌詞の曲が特に印象的でした。
  • 夜中に流れてきたJ-POPアーティストの曲に惹かれてしまいました。鼻にかかったような個性的な声で歌われる曲は、とても軽快なサウンドでした。特に♪さようならの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど・・♪という歌詞が心に残りました。
  • 寝床の中で夜中に流れてきたJ-POPアーティストの曲に驚きました。軽快なサウンドと個性的な声で歌われる曲は、まさに素晴らしいと感じました。特に♪さようならの向こう側 今の僕にはまだ見えないけど・・♪という歌詞が印象的でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

サビが♪さようならの向こう側、今の僕にはまだ見えない・・♪という歌は誰の?

夜中なのですが、先ほど隣の部屋のテレビからとてもよいJ-POPが流れて来て、寝床の中でしばらく聴き入ってしまいました。 しばらく延々と曲ばかりかかるので「一体なんだ??」と思って這い上がってみると、天気予報のバックに音楽が流れているものでした。 何曲かかかっていた曲はたぶんみな同じアーティストのものだと思います。とての軽快なサウンドでボーカルは男性、とても個性的な声ではっきりと日本語の歌詞を歌うアーティストです。声は鼻にかかったような感じ。 そのうちの一曲は曲の最後で ♪がんば!♪ というフレーズで終わります。(たぶんこの歌詞でいいと思う) もう一曲はサビの部分が ♪さようならの向こう側  今の僕にはまだ見えないけど・・♪ というような歌詞でした。 どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 2曲目は風味堂の「サヨナラの向こう側」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24122 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2596900
minnnanouta33
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 こんな夜更けに・・・(ううっ) 聴いてみました。 ばっちりそうでした!! もう一曲のは 「半年ぶりのCome back」 でした。 久しぶりに胸がじーんと、そしてカラダがジンジンとして 居てもたってもいられない感情にとりつかれました。 回答くださって本当に感謝します。 夜中に起きた娘がつけたテレビの音に目覚めなければ 出会えない感動でした。 やっぱり世の中の出来事って、必然なのかなって思います。。 夜中なのでちとテンション高く・・・。 本当に回答ありがとうございました!