• 締切済み

ちょっと昔の韓国の歌について

だいぶ前にチャンネルVで見て以来、韓国人グループ(ボーカルは女性?)の歌う「空」という歌(あるいはグループ名?)が非常に気になってます。どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Voice Oneの하늘(ハヌル)でしょうか? ttp://www.youtube.com/watch?v=_kWwt2cZLFQ ヴォイス・ワン=2006年に結成されたプロジェクトグループです。 違うようでしたらゴメンなさいです(-人-)

sanmuyangping
質問者

お礼

早速返答頂きありがとうございます!とても素敵な曲なのですが、残念ながら探している曲とは少し違う様です。恐らく2002年前後で女性ボーカルのグループだったと思います。。。