• ベストアンサー

韓国語がやたらでてくるおそらく英語の歌を探していま

おそらく黒人の女性ヴォーカルの歌だと思いますが、movieclip(動画)の中盤にやたらとハングル文字がバックに出てくる歌をご存じないでしょうか?途中でおそらく黒人のラッパーがでてきます。彼は一部始終で肌が真っ白になっています。そんなにうるさい歌では無かったようながします。少しでもお心当たりある方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

ニッキー・ミナージュかな? will.i.am, Nicki Minaj - Check It Out

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=pqky5B179nM
naonao321
質問者

お礼

あーこれです。 ありがとうございます。 居酒屋さんで流れていたの見かけて、気になっていたのですが すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポンキッキの歌だと思うんですが・・・

    ポンキッキの歌だと思うんですが・・・一部しか判らない曲名を知りたいですがわからないでしょうか・・・・ 歌の中盤か終盤に♪『お前なんか、お前なんか、お前なんか』と言う 詩で『○○にして食べちゃうぞ~』みたいな詩で締める歌があったと 思うんですが・・・・この程度じゃ・・・曲名なんて判らないでしょうか。。。 わかる方いましたら教えて下さい。 心当たりがあるなぁと言う方は、曲名と歌詞なんか書いてくれたら 嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • こういう歌知りませんか?

    2年位前にラジオで流れていた曲です。 途中で「あっ、いい!」と思いMDに録音したのですが曲名がわかりません(泣)。 英語の曲で、おもなボーカルは男の人です。 で、違う男の人(複数)が声を揃えてがっちり歌ったかと思うと今度は曲調が変わり、 女の子の今までとは打って変わった澄んだ歌声が流れます。 途中からもうひとり増えて二人でハモリます。それが一曲中に2回くらいあったと思います。 その後最初のボーカルの男の人に戻り、複数の子供たちがバックで歌っています。                           (↑ディフィカルト ディフィカルトと聞こえる) そして最後は今までの集大成のように盛り上がり、バーンといった感じで終わります。 ・・・なんかとてもわかりにくいのですが・・・私からはミュージカルチックに聞こえます。 いろんな曲調の歌が混ざり合っていて・・・。 こういう風な歌、知りませんか?

  • 思い出せない歌があります。助けてください

    2000年付近からそれ以前の女性ボーカルの曲なのですが、曲の一部しか思い出せず検索にも引っかからず困っております。 歌詞の一部で思い出せる部分が、 「お休みなさい ゆっくり お休みなさい ゆっくり (~メロディ部分)」 サビの最後がお休みなさい 大きな? 子供達 メロディ部分を文字にすると、 テーンテンテレ テーンテンテレ テーンテンテレテーン テーンテレテーンテーン みたいなメロディだったのですがそこの歌詞も思い出せず・・・ どう検索しても情報が足りずモヤモヤした日々を過ごしております。 どうか歌の名前を教えて下さい。お願いします。

  • この歌は誰のうたですか?ビョーク?

    インダストリアルみたいな感じで声はビョークみたいな声で曲はダークな感じです。 最初に低いベース音にドミソドミソみたいな電子音とボーカルの綺麗なハモリがあります。 ビョークではないのかと動画サイトなどで探してますが、自分の聞いた曲がみつからなくて・・・。 ちなみにその歌の前に流れる曲とチャプターが一緒なのでもしかしたら一つの曲の中で曲が2つあるような構成の曲?とかも思ったんですが。 ちなみに先に流れる曲は全くダークではなく、電子音で始まり曲の途中で"~sigh とか"over and over"と英語が入ります。リスニング下手なので自信ないですが>< そして途中の演奏が宇宙みたいです。 何度か店で聞いたのですがすごくいい歌で、アーティストと曲名がすごく気になるのでどなたか分かる方教えてください!><

  • 「Paradise」を歌う女性シンガー

    曲名とアーティストを探してます、よろしくお願いします。 私の記憶だと2年~5年前くらいの、R&Bの曲で女性ボーカルでおそらく 男性アーティストとのコラボだったと思います。 たしかPVは砂浜のビーチをバックにした黒人の男女がカッコ良く映って(歌って)たと思います。 タイトルに「Paradise」と書いたのは、サビを一部覚えていたため明確なタイトルとは限りません。 ♪If you ~ ~ me. ~ ~ ~ Paradise♪ このサビを何回も繰り返していた歌でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えて下さい

    どうしても思い出せない曲があります。 お心当たりのある方、タイトルを教えてください! ・黒人男性のヴォーカル ・サビが"and we last forever~" ・Earth wind and fireの歌かも  (が、探してみたがありませんでした) こんな少しの記憶しかないのですが、 教えて!gooの皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。 宜しくお願い致します 【'-'*】

  • 気になった曲があります・・・

    今日、有線で流れていた曲なのですが女性ボーカルで 最初の伴奏の所と歌の間奏にバイオリンのような高い音が「キーキーキキキン」と言うように何度か入っていました。(この部分がとても印象的でした) 途中から裏声(?)のような歌い方に変わって歌詞の一部に「can you see・・・」みたな言葉が入っていたかもしれませんが定かではないです。 分かりにくくてすみませんが、お心あたりのある方いらしましたらお返事下さい。 よろしくおねがしますm(__)m

  • 「すごいよマサルさん 」女性ボーカル版『ロマンス』?

    「すごいよマサルさん 」女性ボーカル版『ロマンス』? 見てくださってありがとうございます。 「すごいよマサルさん」という作品のオープニング、ペニシリンの歌で『ロマンス』という歌があるのですが、この女性ボーカル版はあるのでしょうか? 本家を聞くより前に、女性が歌ったようなバージョンを聞いて興味を持ったのですが、調べても本家の男性ボーカル版しか出てこなくて困っています。 たぶんどこかの動画サイトだったと思うので、もしかしたらどなたかアマチュアの方が歌っていたものかもしれないのですが、心当たりがある方、いらっしゃいましたら教えてくだされば幸いです。

  • この曲のタイトルしりませんか?

    誰が歌っているのか分からないのでどなたか教えてください。 情報が少ないので無理かもしれませんが。。。 女性ボーカルで英語の歌です。前奏がピアノだけで始まる曲で、音階はおそらく、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドシシソ、????、 ドドミミレ  歌~ (????はよく分からないので省略してます。) 曲の途中でも上の音が出てきます。 心当たりがある方がいましたら教えてください。

  • しょ、正体不明のハングル文字アプリがいつの間か!怖いよ(´;ω;`)ウッ…

    いつの間にか正体不明のアプリケーションが インストールされてしまったかもしれないんです。 動画ファイルをある特定のアプリで観ようと 右クリック    ↓ 「プログラムから開く(H)」    ↓ 「プログラムの選択(C)」 と開いたら プログラムの一覧の中に見慣れないハングル文字の アプリらしい名前があるんです! メディアプレーヤーや リアルプレーヤーと並んで。 こんな感じです↓○はハングル文字です。 「tttt MFC ○○ ○○○○」 (なんて書いてあるの?、読めないよ・・・) これはいったい何なのでしょうか。 ぜんぜん心当たりがないんです。 どなたか教えてください。お願いします。(´;ω;`)ウッ… なお、 ウィルススキャンとスパイウェアスキャンを ハードディスクすべてにかけましたが 異常はありませんでした。 それに 試しにそのハングルのアプリで動画を 開いてみようと、クリックしてみましたが 何も起こりませんでした。 動画も再生されませんでし、何かが稼動している 様子もありませんでした、表面上は。