• ベストアンサー

韓国語がやたらでてくるおそらく英語の歌を探していま

おそらく黒人の女性ヴォーカルの歌だと思いますが、movieclip(動画)の中盤にやたらとハングル文字がバックに出てくる歌をご存じないでしょうか?途中でおそらく黒人のラッパーがでてきます。彼は一部始終で肌が真っ白になっています。そんなにうるさい歌では無かったようながします。少しでもお心当たりある方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

ニッキー・ミナージュかな? will.i.am, Nicki Minaj - Check It Out

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=pqky5B179nM
naonao321
質問者

お礼

あーこれです。 ありがとうございます。 居酒屋さんで流れていたの見かけて、気になっていたのですが すっきりしました。