• ベストアンサー

曲のタイトル教えて下さい

どうしても思い出せない曲があります。 お心当たりのある方、タイトルを教えてください! ・黒人男性のヴォーカル ・サビが"and we last forever~" ・Earth wind and fireの歌かも  (が、探してみたがありませんでした) こんな少しの記憶しかないのですが、 教えて!gooの皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。 宜しくお願い致します 【'-'*】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.1

今晩は。 御質問を読んで私はふと ◆アース・ウィンド&ファイアー(Earth Wind And Fire)の 「宇宙のファンタジー(Fantasy)」 を思い出してしまったのですけど 質問者様が御質問内で 「Earth wind and fireの歌かも  (が、探してみたがありませんでした)」 と書かれていますので、これは違うのかも知れないのですよね。。 一応サビの部分がAnd we~♪で始まって forever~♪というのも出て来るのですけど 少々御質問内で書かれているのとは微妙に歌詞も違いますし・・・ でももしかしたら?という事も有りますので 念の為下記の参考URLで試聴してみて頂けますでしょうか。 2曲目で試聴が出来ます。 聴いてみてお探しの曲と全然違っていたらゴメンなさいね。 その場合はどういった曲調の歌だったのか (スローなバラード調だったとか、アップテンポな曲だったとか) をお教え頂けますでしょか。 そうすれば「もしかして・・」って 思い出して下さる人がいらっしゃるのではないかなって思いますので 宜しくお願い致します。

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1025657
kuwatakko
質問者

お礼

まさにそうでした!ありがとうございます!