• ベストアンサー

韓国ドラマで流れた歌の題名が知りたい

韓国ドラマ「悲しき恋歌」で主役のキム・ヒソンが歌っていた「Love」で始まるアメリカの歌のタイトルと歌手名をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Nat King Coleの「L-O-V-E (ラヴ)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190306
yura33
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲です! ずっと気になっていたのですっきりしました。