• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国ドラマ

  • 質問No.3867575
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (69/423)

オススメの韓国ドラマを教えてください!!
ジャンルはラブストーリー系がいいです。
好きなドラマは「私の名前はキム・サムスン」「1%の奇跡」等です。
簡単なストーリも教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

私のお勧めは「ファンタスティックカップル」です!
傲慢な資産家のヒロインと交通事故で亡くなった兄の子供の面倒をみながら「何でも屋のような仕事」をしている、ちょっと貧乏な主人公が出会って、韓国ドラマ定番の「記憶喪失」などが絡んで繰り広げられるラブコメです!凄く面白いですよ~!本当にお勧めです!!レンタルも開始されていますよ!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (9/17)

はじめまして☆

秋の童話
ガラスの靴 

は、どうでしょうか?とても昔に観たのでストーリーは忘れましたが、どちらもすごく泣けます。特にガラスの靴はオススメです。