51marinersのプロフィール

@51mariners 51mariners
ありがとう数218
質問数86
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
91%

  • 登録日2005/01/20
  • アニメーションダンス

    こんばんわ 僕は今高校生なのですが TOZAWAさんのアニメーションダンスを見て やってみたいと思い、練習をしています。独学です しかし、ロボットみたいな動きは腕までなら出来る のですが全身となるとなかなかできません。 皆さんはどのようにして練習をしていますか? また、習得なされた方はどのような練習をしましたか? 回答よろしくお願いします。

  • アニメーションダンス

    こんばんわ 僕は今高校生なのですが TOZAWAさんのアニメーションダンスを見て やってみたいと思い、練習をしています。独学です しかし、ロボットみたいな動きは腕までなら出来る のですが全身となるとなかなかできません。 皆さんはどのようにして練習をしていますか? また、習得なされた方はどのような練習をしましたか? 回答よろしくお願いします。

  • かなり急いでいます!

    アニメーションで使えそうな曲を教えて下さい! ウェーブ音だとか、途中スローモーションになったりするもの だとかなり助かります! 兎に角緊急なんです。心当たりがある方、教えて下さい!

  • 任天堂DSで小学館から出しているソフト

    DSソフトで小学館のます×ます100ます計算のCMでロボットダンスをやっている子の名前を知りたく思っております。以前KAT-TUNのテレビ番組に親子で出演いたしておりました。 どなたかご存知の方お教えくださいませ。 またその動画等見れるサイトをご存じありませんか? お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • bakuryuu
    • CM
    • 回答数2
  • 何か映画の紹介してください★

    私が好きな映画は 『キューティブロンド』 『プリティプリンセス』 『ミーンガールズ』(リンジーの作品はほとんどみました) などティーン向けのものが大好きなんですが、なにかほかにお勧めのものがあったらおしえてください!

    • ベストアンサー
    • cute2
    • 洋画
    • 回答数4