yumaleonのプロフィール

@yumaleon yumaleon
ありがとう数86
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2006/11/20
  • アニメーションダンス

    こんばんわ 僕は今高校生なのですが TOZAWAさんのアニメーションダンスを見て やってみたいと思い、練習をしています。独学です しかし、ロボットみたいな動きは腕までなら出来る のですが全身となるとなかなかできません。 皆さんはどのようにして練習をしていますか? また、習得なされた方はどのような練習をしましたか? 回答よろしくお願いします。

  • モティーフになっているダンスの種類について

    初めて質問します。 以下のURL、パフュームというアイドルグループの「チョコレイトディスコ」という曲のPVです。http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00164&pg_id=v00747&co_id=v0074700000000336756&spid=2013008424&hash=17b14199d3b0ff111e7b9176daf208f3&ev=1 1分22~29秒あたりに出てくる肩を小刻みに動かす踊りは 昔のディスコの踊りをモチーフにしたものじゃないかと思ったんですが もしそうであればなんという種類の踊りがモチーフになっているか、 教えてください。 どうぞよろしくお願いします

  • ストリートダンスを学びたいのですが。

    22歳の女子大生です。 最近、ストリートダンスを学びたいと思っています。 東京都内で、どこかいい教室・先生を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ブレイクダンスを始めたいのですが

    ブレイクダンスを始めたいと思っているのですが、ダンススタジオとか通う前にまず地道に筋トレでもしていこうかなと思うんです。そこでブレイクダンス用の最適な練習のメニューとかを教えていただけませんか?ちなみに僕は16歳の高校一年で身長は169くらいなのですが・・・・