• 締切済み

この曲名を教えて下さい

サビの部分が「Sun goes down...」という歌詞でアメリカ人男性が歌っています。曲の中に「Sun goes down...」がよくでてきます。ジャンルはR&Bになると思います。自分でも色々調べたのですがなかなか見つかりません・・・ 情報がとても少なくて申し訳ありませんが、どなたかこの曲名と歌手の名前を知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は R&Bでもアメリカのアーティストでもありませんが Arctic Monkeysの「When The Sun Goes Down」が最近話題になっているので もしかしたらと思ったのですがどうでしょう? 下記でPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓(一番上です) http://www.dominorecordco.com/site/index.php?page=multimedia&artistID=209&view=videos もし違ってても凄くカッコいい曲ですよ♪

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=929487&GOODS_SORT_CD=101
shinpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この曲は前から知っているのですが、残念ながら私が探している曲ではないんです。 うーん、なかなか見つかりませんね・・・ ありがとうございました。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【When the Sun Goes Down 】 Chesney Kennyの、この曲でしょうか。 ロックですが、歌詞は下記にあります。 http://www.cowboylyrics.com/lyrics/chesney-kenny/when-the-sun-goes-down-11458.html 下記のサイトで試聴できます。 3番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1881588

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1881588
shinpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、残念ながらこの曲じゃないんです・・・自分でも調べた所、曲のタイトルは「Sun goes down」ではないような・・・!?

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

http://www.sing365.com/ ↑ ここで検索しますと 曲名がそのものズバリの「Sun goes down」という曲が5件、 曲名の一部に「Sun goes down」が入っているのが12件 Full Text で検索すると、歌詞の中などに「Sun goes down」が含まれているものが1397件 ・・・・・さー、どうしますか?(笑)

shinpai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1397件・・・調べるのが大変だっ・・・!

関連するQ&A

  • この曲名を知りたいです。

    この曲名を知りたいです。 最近流れている邦楽でジャンルはR&Bです。 男女のデュエット曲もしくは男女のグループで歌ってます。 サビの部分の歌詞は 手をつないで♪・・・という感じです。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手の名前教えて下さい

    さびの部分の歌詞が 『おれしかないんだね~おまえ~には~』っていう男性歌手の歌です。 ジャンルは歌謡曲でしょうか。お願いします。

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名が分かりません

    薬局で流れていた曲で素敵だと思って咄嗟にサビの部分だけ録音したのですが歌手も曲名も分からないので、どなたか教えてください。 歌詞:「そしてぼくたちはまた歩きはじめたんだ 10年後の自分はどうなってるのかな 苦しい 逃げたい そんな毎日で 流した涙信じたから 素直になれなくて 言葉にできなくて 強がることもあったけど…」

  • 曲名と歌手の名前を教えてください。

    曲のさびの部分に、「明日行きの列車に乗り遅れないよう・・・」と言った歌詞の曲名と、歌手を教えてください。この曲は何かのグランプリにもなったという事です。友人の出身高校の先輩だそうですが名前が思い出せないとのことです。私も、15年程前の曲だったと記憶しています。よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

専門家に質問してみよう