-PR-
解決済み

有線で流れていたのですが。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159246
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (27/180)

この前マンガ喫茶に行った時,有線で「東京喫茶に行こう!」って歌が流れていました。
1フレーズだけでわかりづらいと思いますがどなたか知ってたら曲名と歌手を教えてください。女性ボーカルだったと思います
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

YAMAHA MUSIC FOUNDATIONの方に、試聴ありました♪
御確認ください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

mihoronさんの聴かれたのは、capsuleの「東京喫茶」だと思います。
マキシシングルが10月17日にリリースされています。
YAMAHAMUSICのHPにリリース情報もありますが、残念ながら、試聴は載っていませんでした。capsuleの他の歌はあるんですけどね(^^;
聴かれてみて同じボーカルだ!と思われたら、締め切ってポイントお願いします♪