• ベストアンサー

USENにて流れていた曲名が知りたいです

とある飲食店にてUSENから流れていた曲名が知りたいです。 サブリナや会いたかったかもしれない(?)と一緒に流れていました。 3月8・9日の両日とも確認できました。 恥ずかしながら歌詞は覚えてません…。「さくら」というフレーズがあった気が・・・。 とにかくendless storyに似ているなぁとは覚えています。 女性ボーカルでした。 以上の内容で特定できるでしょうか? 非常にあいまいですみません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baichi
  • ベストアンサー率30% (26/85)
回答No.3

HARUKAZE / SCANDAL が正解と思いますけど endlessstory と似てる気がしませんでしたよ・・・田村ゆかり・・って人のほうのやつなのかな??? C32しか上記二曲含んでローテーションしてません。 余談ですがendlessstory=伊藤由奈なのは私だけなのでしょうか・・・・伊藤由奈のendlessstoryに似てるやつないし~~桜ないし~~って昨日から考えてました・・・ キャリーパミュパミュながれてたでしょ?  ではさらばじゃ。

aikawa1794
質問者

お礼

長らく放置して、自己解決していました。 そのご回答通りでした。ありがとうございます 勝手な思い込みで似ているなぁと感じただけです・・・ 改めて聞くと全然似てないですよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

『endless story』とは、田村ゆかりさんの? それだと、有線でよく流れそうなのは、 西野カナさんの『SAKURA, I love you ?』 そこまでメジャーではないけれど、曲調、声質は少し似てるとこががあるかも。 FLOWER『SAKURAリグレット』

aikawa1794
質問者

お礼

間違えて補足にしてしまいました。ごめんなさい。 http://music.usen.com/nowplay/search.php で検索してみましたがそれっぽいのは見当たりませんでした…。 チャンネルが分からないので苦労します。 回答ありがとうございました。

aikawa1794
質問者

補足

>『endless story』とは、田村ゆかりさんの? はい、そうです。 あげてくださった曲はどちらも違うようです。 「さくら」じゃなくて「花びら」というフレーズだったかもしれません。

回答No.1

少し前に同様?の質問に回答したのですが、 熊木杏里さんの「Love letter ~桜~」はどうでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/kumakianri/WPCL000011074.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=125519 違っていたらすみません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7317517.html
aikawa1794
質問者

お礼

間違えて補足にしてしまいました。ごめんなさい。 回答していただきありがとうございました

aikawa1794
質問者

補足

違うようです。 割とアップテンポだった気がしないでも・・・ 今日再び訪れたらかからなくなってしまったようです・・・。

関連するQ&A

  • 有線でかかっていた曲名を教えてください!

    夏頃に有線でよくかかっていた曲なのですが、歌詞の一部しか思い出せないため、曲名、アーティスト名が分かりません。 ロードオブメジャーっぽい感じがしたので調べてみたのですが、どうも違うようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ・男性ボーカル ・B1チャンネルでよくかかっていた(と思う) ・歌い始めの方に「~近頃の僕ら それってもしかして倦怠期~」というようなフレーズと、サビあたりに「ありったけの言葉を適当に並べて~」というフレーズがが入っていました

  • 有線の曲で曲名のわからないものが

    スペース失礼いたします。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 有線で流れているもので、凄く好きな曲があるのですが、曲名も歌手もわかりません。 JPOPだとおもうのですが、 男性ボーカルが一人で歌っていて、歌詞が少しRADWINPSっぽい感じです、曲のフレーズも全然思いだせなくて、 少ない手がかりで申し訳ないですが、確信がなくてもなんとなく条件にあてはまるような曲がありましたら。教えていただけると嬉しいです、 よろしくお願いします。

  • 曲名

    店先で有線の様な放送で聞いた曲で 男性ボーカルで、 姿は変わっても僕は傍にいるよという様なフレーズがあって、 ストーリー的には 先に死んでしまった彼と彼女みたいな感じの曲の、 曲名とアーティスト名を知りたいのですが、 これ位の情報で分かる方いらっしゃったら、 是非教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名と歌っている人を教えてください

    たまに有線(とくにA-1)でかかっている曲で、サビの部分が、 ♪一生~一緒にいてくれや♪という歌詞です。 おまえがすべて~♪ 俺を信じなさぁ~い♪ ええかげんなやつとおもってるかもしれないが♪ などのフレーズも出てきます。 男性ヴォーカルで、曲調は明るい感じです。演歌ではありません。 情報が少ないですが、とても気になっているので、わかる方がいらっしゃれば、曲名と歌っている人を教えてください。お願いします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有線で聞いた曲名(アニソン?)を知りたいと思っています

    先ほど買い物をしている時に有線がかかっていました。 そこで聞いた曲をまた聞きたいのですが、曲名も知らず、初めて聞いた曲でした。 どなたかご存じの方がいれば教えて下さい。 ・2008年1月29日18:40に京都で流れていました ・女性歌手で、ガンダム系のアニソンのような曲調でした ・声は、敢えて言うなら浜崎あゆみさんや倖田來未さんに似ています ・歌詞は、「約束」「いつも忘れはしない」「夜空」のフレーズがありました ・あまりよく覚えていませんが、恋人と別々の道を進むような歌詞の内容だったような気がします ネットで歌詞検索をかけましたがヒットせず、有線のHPで検索してもチャンネル数が多すぎて無理でした。 どうしてもまた聞きたいので、どうか宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

専門家に質問してみよう