• 締切済み
  • すぐに回答を!

有線で流れている曲について

最近、職場で流れている曲が気になっているのですが曲名も歌手もわかりません!!周りの騒音ではっきりとは聞こえないので多少違っている部分もあるかもしれませんが、歌の出だしが ~だからこの先ずっと・・・ っている感じだったと思います。ボーカルは女性で後ろから男性の声もするのでグループなのかもしれないですが今まで聴いたことのない声だったので予想もつきません。どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

とりあえず有線リクエストにかけて聞いてみてはいかがでしょう。 http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html

質問者からのお礼

何度もありがとうございます!! 早速聞いてみます☆