-PR-
解決済み

♪あなたはアジアのパピヨン(?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56025
  • 閲覧数365
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

有線で流れていた歌なのですが、曲名と歌手名を教えて下さい。雑踏で大変ききにくかったのですが、女性ボーカルで「♪あなたはアジアのパピヨン(?)」や「♪・・・・ニーハオ」といったふうに聞こえました。アジアをテーマにした歌のようですが・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この曲の問合せって本当に多いんですよね。参考URLにも回答が出てますが、島谷ひとみさんの「Papillon」です。
お礼コメント
noname#227336

質問して5分くらいしたら、もう回答が入っていたのでびっくり。有名な曲なんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-25 23:48:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

”島谷ひとみ”のパピオン~papillon~という曲です。
お礼コメント
noname#227336

ありがとうございました。
明日早速CD屋にいってみます。
投稿日時 - 2001-03-25 23:49:40