• ベストアンサー

曲名、歌手が分かりません。

結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は UVERworldの「D-tecnoLife」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10037&title=D-tecnoLife&artist=UVERworld&ss=TAKUYA%A2%E6&sk=TAKUYA%A2%E6 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.uverworld.jp/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/UVERworld/SRCL-5922/
babachan
質問者

お礼

おおおっと!!(◎д◎;/)/ スピード回答ありがとうございます!((ヾ(*≧∀’*)ノ☆ まさにこれですゎぁぁ~~!(人´∀`)

関連するQ&A

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えて。

    『このおもいが君に届くように、この願いかないますように。』という歌詞で終わる歌ですが、歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい

    おそらく80年代の唄と思いますが歌詞に♪知っているのにわざと間違える65点の人が好き♪というフレーズがある曲名と唄っていた歌手名解るか多がいたら教えて下さい。 先日から考えているのに思い出せません。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    音楽は天空の城ラピュタで歌詞は季節ーはめーぐーるーとか旅ーに出ーよーおーとかいうものです。この曲の歌手名と曲名を教えて下さい。最近の歌です。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。

    途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。 たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。 『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。 曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • 曲名と歌手名をおしえてください

     1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

専門家に質問してみよう