• 締切済み

歌手名と曲名を教えて下さい

音楽は天空の城ラピュタで歌詞は季節ーはめーぐーるーとか旅ーに出ーよーおーとかいうものです。この曲の歌手名と曲名を教えて下さい。最近の歌です。

みんなの回答

• taknt
回答No.2

過去の質問に似たようなのがありました。 見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=410552
  • kuma56
回答No.1

「天空の城ラピュタ」のイメージソング としてリリ ースされている今回の曲は、お馴染みの『君をのせて』に歌詞をつけて、16年後の主人公の視点で石井竜也が描いた『君をつれて』という曲です。 歌も、石井竜也が歌っています。